SSブログ


 

LIVEに行ってきました。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)]

2010年11月23日(火)[雨]

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:

冬眠を迎えると。。。。。
思っていた。。。。。
バズーカが。。。。。
「虹の橋」に旅立っていきました。

みなさんにご心配をお掛けしてしまったのですが
やっぱり。。。。
命つきてしまいました。
残念です。

家の裏に埋葬してあげたのですが
以前
仲がよかった
カノンの横に埋めてあげようと
掘っていたら。。。。
カノンの甲羅が出てきました。
カノンはバズーカの事が大好きだったんです。
バズーカの埋葬とともに
カノンの甲羅が出てきて
ちょっと、ビックリしました。
亀も。。。。。。
一生。。。。
添い遂げたいのかなぁ~と
不思議な出来事に。。。ウルとしてしまった。

カノンの甲羅の上に。。。。
バズーカを乗せて
埋葬してあげました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:




先週は
ちょっと色々と忙しくて

地元のクラブの新しいお店の
オープンパーティに招かれたり
ライブに行ったりしてました。

ライブは
「SHEENA & THE ROCKETS」

D1000481.JPG
昔、リスペクトしていたんです。
ちょっと
ぼけてしまいましたが
携帯でパシャリしてしまいました。
D1000491.JPG

D1000492.JPG

鮎川まことさんは
相変わらず
ROCK’N ROLLをしていて
素敵でした。
SHEENAには握手してもらちゃったし
凄いすてきなNIGHTでしたよ。
久しぶりのシャウトしちゃったので
家に帰ってきたら。。。。
幽体離脱しちゃいました。

青春時代に
フェイドバック!!!!
たまには
こんなんも良いですなぁ。


先月
予約していた
DocomoのGALAXYが
PB220862.JPG

やっと手元に届きました。

これから「スマートフォン生活」開始です。


。。。。。。。。。
でも。。。。。
どうしても
タッチパネルが上手に使えないよぉ
タッチペン買おうかなぁ~

[phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)][phone to][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

てらてら

なんと~。。。。
逝ってしまわれたのですね。バズーカ。
悲しいけど、素敵なラブストーリー。ありがとう。
スマートフォン!手に入れたのですね。
いいな~DOCOMO。
てらてらは、IPHONE持ってるけど、
電波が悪いので、DOCOMOの普通携帯と
二台持ち。通信料が痛いわ。。。
by てらてら (2010-11-26 00:01) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

はい。
バズーカ死んじゃいました。。。。。。
カノンが。。。女の子だったかどうかは。。。。
不明だったのですが。。。。。
しょっちゅう、前足でバズーカにちょっかい出してました。

GALAXYは。。。。
まだ、使い勝手がわからなくって
早く、サクサクさわれるようになりたいです。
IphoneとDocomoの二刀流の方
多いですよね♪
私のFomaがそろそろ。。。。
ぼっこちいくなってきたので
色々検討の末、ギャラクシャンになりました。
エクスペリアにしようか。。。。悩んだんですけどね。
待って良かったです。
by marzo-allee (2010-11-26 02:28) 

kaorimax

バズーカの体調不良を見破って凄いっ!と思ってたのに
ホントに旅立っちゃったんですね・・・合掌
鮎川誠〜超かっこいい♡
あの顔で博多弁をしゃべるのもたまらん♪
by kaorimax (2010-11-26 10:49) 

ミソ

ご愁傷様でした(´人`)最後にちょっとしたミラクルな感じで、なんか心温まりましたね~。カメの甲羅には何かヒミツなステキなものが詰まっている・・・ノカモシレナイ。レントゲンでも写らないし(´ー`)

そろそろ携帯を新しくしたいミソは、スマートフォン時代に逆らって?、通話・メール・写メくらいしか出来ない小振りな携帯が欲しいのですが・・・(´ー`)まあ、いいの無いですね・・・。
by ミソ (2010-11-26 20:12) 

marzo-allee

>kaorimax殿

ありがとうございます。

あい(T_T)。。
バズーカ。。。。逝っちゃいました。。。。。
やっぱり。。。。具合悪かったんですね。。。。

鮎川さんは
めっちゃかっこよかったです。
博多弁いいですねぇ~
九州男児って感じです。
なんか、ギターを弾くために生まれてきた男児!って
感じですよねぇ~
ギターが体の一部でした。
by marzo-allee (2010-12-01 00:24) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

ありがとうございます。

バズーカも
ミソ猫妻には、長い事 知られてましたが。。。。
やっぱり。。。。ダメでした。
でも、今はカノンとまったりやってると思います。

とーちゃんも、携帯はコンパクトが良いと
小さくて軽いのを愛用しています。
あたしは、インターネットが見れれば十分なんですが
スマートフォンは、面白いっす。
今度、見せてあげるね♪
by marzo-allee (2010-12-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。