SSブログ


 

Twitter 2011/04/11 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

  • marzoalleemarzoallee@nozaking777 今、辻堂だけど大丈夫! チュウスイ神経がいかれてきたぁ~!揺れてないのにフラフラするよ!04/10 22:45
  • marzoalleemarzoallee行ってきました。迷惑になってしまうと思ったので、外からコッソリ。ビーグルちゃんの鳴き声が切なかった。04/10 19:42
  • marzoalleemarzoalleeこれから、被災地のわんこが保護されてるJKCさんに行きます。04/10 18:24
  • marzoalleemarzoallee@nozaking777 ん?夕べは、お疲れちゃん。マッコリはジュースだったよぉ~04/10 18:23
  • marzoalleemarzoallee「アメリカザリガニに」さんになってしまった。04/10 07:26
  • marzoalleemarzoalleeアメリカザリガニにさんの『一狩りいこうぜ』ってモンハンの番組やってる。GLEP時代を思い出すねぇ~04/10 07:24

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ミソ

そいつは・・・チュウスウ(中枢)神経ではっていうか、三半規管ではっていう・・・(´ー`)

今日も大きく揺れましたねえ。毎日こんなだと、ホントに陸酔いしそう(;´ρ`)
by ミソ (2011-04-12 00:32) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

なんだか・・・・・・
Twitterがブログに反映されるようになっちまったよぉ
システムがいまいち理解できてないやぁ~

いや!確かに!かーちゃんの中のチュウスイ神経!ってやつなんだよ。

いやぁ~
まだ、ボヨォ~ンボヨォ~ンって揺れるよねぇ~

自分が揺れてるのか、地震なのかわかんないよねぇ~

早く落ち着くといいね。

by marzo-allee (2011-04-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。