SSブログ


 

行ってきます♪ [かーちゃんの「つぶやき日記」]



2011年5月7日(土)[小雨][曇り]

いよいよ
明日、大阪に行ってきます。

準備は、ばっちり!!!!

まーちゃんは
キャリーを持っていなかったので
キャリーだけ買いました。

でも・・・・・
多分、一回しか使わないかもしれません。

P5072964.JPG


ミニピンのシールと
お手製のステッカーを貼ってみた。


とーちゃんに預かってもらって
色々他の売り場を回っていたら

とーちゃんがボソっと

「人が覗いていくよぉ」

空のキャリーを
色々な人が通りすがりに
ちら見していったそうです。

こりゃ
「赤ちゃん」が入ったら・・・・・・
どうなるんだろ???



実は・・・・・・

キャリーだけじゃなくって

とーちゃんは・・・・・

ビデオカメラ買っちゃいました。

P5062933.JPG

まーちゃんの動画があったら・・・・・
もっと良かったのにね。って話から・・・・
ここまで
発展してしまいました。

初めての子供の出産の時に
ご夫婦が、ビデオカメラを購入される気持ちが
物凄く良くわかります!!!

さっそく
「親ばか」です。






やっと

写真を撮る気分になってきました。

まーちゃんは
視力が弱かったので
家の中の配置換えとか
この数年出来なかったので
大掃除をしました。

かーちゃんのお家の中の
お気に入りスペースを作って
写真に撮ってみました。

P5052908.JPG

玄関です。

P5052913.JPG

玄関のラベンダー


「発見」
子供の頃
親父さんから借りて使ってた
PENのバカチョンです。
「PENをPEN-Lite」で撮ってみました。

P5062919.JPG

もう
「化石」の域ですねぇ~
でも
アンティークで好きです。

お外では
ブルーベリーが沢山咲きました。

P5072935.JPG

今年の夏は
沢山ブルーベリーが収穫出来そうです。

ふと、下を見ると

ありんこが、落ちてしまった
ブルーベリーの枯れたお花を運んでいました。

P5072955.JPG

ちっちゃい体で力持ちですね。






写真
楽しいです。

 



「大阪の旅」
楽しんで来ます。

右上の「携帯百景」で
赤ちゃんの写真をUPしますので
見に来てください。

それでは

行ってきます。
[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaorimax

新しい家族との出会い♡どんな仔でしょうね
ワクワクします♡名前はもう決まってる・・・
発表が楽しみですよ〜気をつけて行って来てね
by kaorimax (2011-05-08 00:31) 

marzo-allee

>kaorimax殿

ありがとうございます。

無事、戻ってまいりました。

いやぁ~
ものすごく「ちょこまか」しているので
追いかけるのが・・・・・・大変です。

子供を育てるって・・・大変なんですね。

詳しくは、ブログで紹介します♪
by marzo-allee (2011-05-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0