SSブログ


 

*命日* [かーちゃんの「つぶやき日記」]



2013年2月25日(月)


まーちゃん
早いものですね


あなたが
『虹の橋』に渡ってから
もう二年になってしまうのです

あのね
思ったの

「命日」てね
天国に渡って
「新しく歩出す日」なんだって
(お坊さんのお話)


だから
命日って
『誕生日』と同じなんじゃないかなって


かーちゃんは
こっちで生きているけど

まーちゃんは
ふわふわ
お雲の上で
新しく歩んでるんじゃないかなってね

どうなのかなぁ?
じーじも一緒かなぁ?

だから

『お誕生日おめでとう』なんだから

涙は禁物だよね。



まーちゃん




仲良しの「ミソ猫妻ちゃん」が

命日のお花を
サプライズ・プレゼントしてくれたよ

お電話でお話したら

ちょっと
涙出ちゃった

4.jpg



今年の関東地方の「春一番」が吹くのが
ちょっと遅れちゃいそうだからって

「桜のお花に蝶のお飾り」がついていて
春を感じさせてくれるアレンジメントしてくれたんだ

3.jpg

かーちゃんも

春色のお花
買ってきたよ。
2.jpg
どう?
そっちからも
見えてるかな?


あと
まーちゃんの大好物の
「チーズ鱈」
と「お肉」

ぷーちゃんが
食べたがって
大変だったよ


お空の上で
「チーズ鱈」
いっぱい食べてね

1.jpg



早く
春一番が吹くといいね

吹いたら
一番先頭に乗って
遊びに来てね




まーちゃん








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。