SSブログ


 

三年が経ちましたね。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2014年2月25日(火)

まーちゃん

今日は

まーちゃんが「虹の橋」に旅立ってから

三年目になりました。

今年は

雪がたくさんふりましたよ。

でも

今日は、まーちゃんが微笑んでいてくれたから

とても暖かい日でした。

まーちゃんのお骨を持って

曽我の梅林に行って来たよ。

梅の香り感じてくれたかな?

まだ春一番は吹かないけれど

春一番が吹いたら遊びにくるんだよ。

ぷーちゃんも、あーちゃんも待ってるからね。

2014-02-25_22.56.00.jpg


先日

MAXくんが、そちらに行っちゃたけど

ちゃんとお迎えしてくれた?

1506680_530822403700116_1518791550_n.jpg



いろいろ案内してあげて

いっぱい遊んでね。

まーちゃん&まーちゃん

ずっと、ず~っと

大好きだよ。

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。