SSブログ


 

今年も [かーちゃんの「つぶやき日記」]

2019年3月6日木曜日
まーちゃんが虹の橋に行ってから
もう8年なんだね。

今年もパスワードがわからなくて
ここに来るのが遅れちゃった

ごめんね

FDA70D72-0D74-43EA-B58E-31E8385D63D8.jpeg

かーちゃん
新しいお友達できたんだ

かんたくんのかーちゃん

まーちゃん
かんちゃんを迎えてくれたかな


まーちゃん
こちらはみんな元気だよ

ぷーちゃんは相変わらずわがままです
あーちゃんはとってもいい子です
たまにぷーちゃんにイライラしますけど

とうちゃんは毎日お仕事が忙しいです
かーちゃんも一緒にお手伝いしてます


まーちゃん会いたいな


でももうちょっと
こっちの世界でがんばってみるよ

ぷーちゃんとあーちゃんととーちゃんと

まーちゃんとできなかった経験をいっぱいしてるよ

まーちゃん
大好きだよ

いつも一緒にいると思ってるからね




今年もね。9回目の命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。