SSブログ


 

号(┳◇┳)泣 [「ゲーム」]

2010年2月13日(土)[雨]

Twitterの間で
「ゴットイーター」が話題になっていたから
「そういえば体験版貰ってあったんだぁ~!」と
思い出し、やってみようかなぁ~と
PSP-3000は友達に貸しちゃったから
PSP-2000でやろうと思って
久しぶりに探し出してみたら・・・・・・・
画像 782.jpg






Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


・・・(゚_゚i)タラー・・・
画像.jpg
エ・エ・エ・エ・エ・液晶画面がががが

割れていた・・・・・・・・

限定色で気に入っていたのに・・・・
液晶の修理・・・・13、000円~15、000円だって・・・・
新しいの買えるよぉ~

なんか・・・・いざ・・・・使わないから・・・って
壊れてしまっていると・・・・・
放心状態になってしまた。

この割れ方だと。。。。。
どうも「踏んずけた」っぽい。。。。
そんな簡単に割れる物なのかなぁ~

早いことPSP-3000を返してもらおう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。