SSブログ


 

ありがとうございました。


2011年2月25日(金)

今朝、7時少し前

まーちゃんが

「虹の橋」に旅立ちました。

この2週間

獣医さんに通って

点滴とお注射をしてきましたが

なかなか

良くならなくって

昨日

呼吸も荒くなってしまって

お家で看取るか

獣医さんに看取ってもらうか

悩みました。

でも、お家だと後悔が残りそうだったので

獣医さんにお願いしました。



お誕生日を迎えた翌日くらいから

ちょっとずつ体調を崩し始めて

24時間、看護してきましたが

かーちゃんの力では

元気にしてあげる事が出来ませんでした。



まーちゃんの大好きだった

じーじが「虹の橋」を渡った時も

「春一番」の吹いた日でした。

まーちゃんも

「春一番」の風に乗って

きっと

「虹の橋」のたもとで

じーじと再会出来た事と思います。


今まで

仲良くしていただいた

皆様

色々ご心配もおかけしましたが

ありがとうございました。


こんな

ミニピンがいたよなぁ~って

まーちゃんの事を思い出していただけたら

かーちゃんもうれしいです。



仲良くしていただいた皆様



本当に

本当に



ありがとうございました。

031.JPG




今年の「桜のお花見」も

一緒にしたかったけど

間に合わなかったね。

まーちゃん。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。