SSブログ


 

油断大敵 [「食べ物」]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

2010年3月13日(土)[晴れ]

なんか・・・・
油断してしまったら・・・・
一週間も日記書かないでいてしまった。

せめてねぇ~
何にもしていないんだから・・・・
日記ぐらいは「毎日書こう」と思っていたのに
油断してしまった。
自分に「渇」しなきゃ。

そういえば・・・
J-WALKのリードボーカルの人
捕まっちゃね。
真面目そうな人なのに
以前コンベンションでお話した事あったのよねぇ
でも・・・
いい年して、ある程度「知名度」もあるのに
ちょっと恥ずかしいね。

まぁ、そんな事はさておき
「QMA DS」
一日10時間やってしまった。
討伐で一気に進級しました。
魔法石がいっぱい貰えるから
ミノタウロス組の魔導士8級になった。
早く賢者にならなくっちゃ!
それにしても
「文学、スポーツ」は苦手じゃわい。
クイズやってると
脳みそが活性化されているみたいで
ボケの防止になる気がしてます。

この間、久しぶりに、ご馳走食べました。
トルティーヤです。
好きな具を巻いてムシャムシャ
なかなか上手に作れたのが「チリ・ビーンズ」
とーちゃんにも好評で
良かった!良かった!
画像 847.jpg
日ごろ野菜不足なので
温野菜盛り合わせ
「菜の花」が今、旬なので
蒸してみました。
画像 848.jpg

翌日は久しぶりに晴れたので
お庭に「畦」を作って
残っていた「種」を蒔きました。
画像 849.jpg
なかなか「本格的」でしょ[黒ハート]

まーちゃんは、毎日かーちゃんが一緒なので
すっかり甘えん坊になっちゃいました。
画像 845.jpg
かーちゃんが、ちょっとお出かけしても
不安になってしまうみたいで
帰って来ると玄関で待ってます。

もうすぐ「大阪に旅行」
まーちゃんが ちゃんとお留守番出来るか
ちょっと心配になってきました。

おまじないをかけよう。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽっつり ぽっつりもうすぐだね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。