SSブログ


 

「桜開花宣言」 [「桜」]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

2010年3月20日(土)[曇り]時々[晴れ]暴風


咲いてましたよ~[黒ハート]
咲いてましたって

「さ・く・らの花」

一つでしたが・・・
まーちゃんのお散歩に出て
ちょこっと様子を見に行ったら
もう蕾が「くるし~」といわんばかり
ぷっくりとピンクのおしりを膨らませてました。

目を、よ~くこらしてみたら
一つ咲いてましたよぉ~

まーちゃんをお家に入れて
カメラを持って再出発
で、ぱしゃりしてきたのが「この一枚」↓です。
sakura.JPG
他は、まだみたい。
画像 017.jpg
画像 020.jpg
春爛漫を待ちわびている
お城もなんだか幸せそうに見えちゃったりして
画像 022.jpg
もうすぐ
この風景が
ピンク色にそまりますよ。
画像 023.jpg
多分
かーちゃんが大阪に行っている時が
一番の見ごろかもしれんなぁ~
ま!
かーちゃんは「大阪の桜と京都の桜」も
満喫してきちゃうもんねぇ。

おっと
もう一週間を切ってしまった。
「大阪のタウン本」
買っちゃいました。
とーちゃんが配達してくれます。
楽しみだわん。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

穿焔

もう桜が咲き始めましたか~。
早いですなぁ。
こちらはまだ雪降るかも~とかいってるんですが。

そういえば、家の裏にあった、桜の木がある家が売りに出されて、買い手が見つかったらしく取り壊されてました。
今のところ桜の木は無事ですが、このまま無事かどうかが怪しいところ。
残るといいな~。


ブラインドタッチの練習中なんですね~。
最初は見るのは全然いいと思いますよ。
少しずつ見ないよう気をつけていけばいいのです。

ちなみに、俺は最初はひたすらa~zまでメモ帳使って打ちまくってました。
はじめは見ながら。
徐々に見ないように。

見なくても打てるようになったら本を丸写ししたり、タイピングゲームであそんだりしてましたよ。
by 穿焔 (2010-03-20 21:13) 

marzo-allee

>穿焔殿

ありがとうございます。
今日は大分咲き始めましたよ。
裏のお家の「桜」伐採されちゃわないといいですね。
関東の大荒れの嵐が北海道に行くみたいなので
気をつけてくださいね。

そうなんですよ。
ブラインド・タッチ練習しているんです。

うん!うん!
かーちゃんも「メモ帳特訓」やってみます。
手元にタオルとか置いて見えないように。
ポストペットのタイピングゲームは入ってるんです。
だからちょくちょくそれでやっているのですが
精進するようにがんばります。
アドバイスありがとうございましたですぅ。
by marzo-allee (2010-03-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。