SSブログ


 

いよいよですぅ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2010年3月25日(木)[雨]

なぜか・・・・
かーちゃんの中では
3月24日が抜けちゃってました。
もう少しで
今日「大阪」に出発してしまう所でした。

朝、ゴミを出しに行って
違うゴミを持って行ってしまって
固まりました。

てな事で
明日
いよいよ出発です。
無事待ち合わせ場所まで行けるか
心配だわん!
でも
探検、楽しみだよ。

ゲーム何を持って行こうかなぁ?

じゃ!
行ってきまぁ~す。

ちょっと
最近・・・・
甘えん坊になってしまった
まーちゃんにお留守番を頼むのが
心配だけどね。

まーちゃん、とーちゃん
よろしく頼んだよ。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「お家の桜」大阪に着きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。