SSブログ


 

すごく「素敵な出会い」しました。 [「漫画・イラスト」]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2010年4月6日(火)[晴れ]

今日は「国民年金」の振込み書類が来ていたので
さっそく振り込みに
駅では・・・・「最後尾」のプラカードを持った
駅員さんがいて
「何のプラカードなんだろ?」と
通りすがりに覗いたら
なんと、新入生の学生さんの
定期券の申し込みの列でした。
初めて定期券を手にして
これから「新生活」が始まるんだなぁ~と
うん十年前
「定期券」を持った自分を思い出しました。

帰り道
かーちゃんのお家の近くで
お散歩中の「ピンちゃん」を発見
コアンちゃんです。

画像 1016.jpg
初対面のコアンちゃんママと
話が弾んでしまって
かーちゃんが「家にも長老のピンちゃん」がいるんですよぉ
と「会って見ます?」
かーちゃんのお家までお誘いして
まーちゃんを紹介
その後、コアンちゃんのママ達が
お城までお散歩に行かれるとのことで
ご一緒しました。

画像.jpg

クリックすると大きい画像に

まったくの初対面のコアンちゃんのママだったのですが
途中で「お茶」しちゃったり、メアドを交換しちゃったりと
「すごい素敵」な出会いでした。
やっぱり
4月なんですね。

「出会いの桜の季節」

コアンちゃんはシャイなので
なかなか距離を縮められなかったけど
コアンちゃんのママは
とっても素敵な方
これからも「素敵なお友達」でいれたらいいなぁ~♪

久しぶりに「イラスト」を描いてみたけど
初の4コマにチャレンジしてみた。
なぜか・・・・・
描いているうちに・・・
「コアンちゃん視線」になっちゃいました。

お城のお堀にボートが出はじめました。
カップル・ボートがなんとも
ロマンチックな雰囲気で素敵
画像 1015.jpg


なんか・・・
ほんと・・・
すごい・・・
素敵な・・・
一日でした。

明日も、きっと素敵な一日でありますように。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

koan.papa

先日は妻がお世話になりまして・・・こあんのパパです。
とっても楽しかったと喜んでました。
昨年勝沼で出会ったピンは17歳でしたよ。
今後ともよろしくです。
by koan.papa (2010-04-12 21:57) 

marzo-allee

>koan.papa殿
ご訪問ありがとうございます。
いえいえ こちらこそ素敵なお時間ありがとうございましたです。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。
(o*。_。)oペコッ
まーちゃんは「ギネス」に挑戦するくらいまで、頑張ってもらうつもりです。バリバリのおばぁちゃん♪
近いうちに、お散歩に行きましょうです♪



by marzo-allee (2010-04-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。