SSブログ


 

「地デジ」生活開始 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

2010年4月19日(月)

今日は、かーちゃんの「認定日」

夕べは、とーちゃんと飲みすぎてしまいましたが
今日はしっかり「ハローワーク」に行ってきました。
流石に・・・
早起きはきつかったけど
「決まった事」はやらないとね!

かーちゃんは「アイルランドで火山が噴火してる」から
世の中は「混んでるよぉ」って
とーちゃんは・・・無視ですけど
ハローワークも混んでました。
最近は「あそこ」に行くことに慣れてきちゃいました。

無事「ハローワーク」での認定も済まして
お家に帰ると・・・・
とーちゃんと、まーちゃんは
LOVE、LOVEでした。

しばらく
休憩をして
とーちゃんと電気屋さんへ
かーちゃんは
「地デジ」に執着しちゃってるから・・・・・
ついに・・・・
買っちゃいました!
「1TB HD SONY」のDVD!

画像 1071.jpg

ダブ・録ですよ!

「スマスマ」を観ながら設定しちゃいました。
設定は
かーちゃんは「電気接続」大好きなので
無事
「地デジ」が入りました。
ちょっと不満なのは・・・
BSが・・・・
デジノイズが出ちゃってるんですよねぇ~
画像 1072.jpg
次の休みは・・・・
とーちゃんが・・・・・
又、屋根に登らされます。

先日の「春の突風」で
CSのアンテナが動いちゃったから
とーちゃんに今日、直してもらいました。
これでCSIも観れます。


「てくてくエンジェル」は
良く歩いたので
先日よりか・・・・
「ご機嫌」になりました。
良かった
家出されなくって♪
画像 1073.jpg
新しいものが大好きな
かーちゃん♪
こんなの買ってみました。
「Cyber Clean」

画像 1067.jpg
こんなん・・・・・
「スライム」みたいな物体なのですが
画像 1068.jpg
こうして
キーボードに置いてみると
画像 1069.jpg
こんなに「汚れ」が取れるんです。
画像 1070.jpg

って・・・・
「地デジ」のDVDとか・・・
「Cyber Clean」とか・・・・
やっちゃてるけど・・・・
明日は「職務経歴書」の提出日なんだよねぇ~
まだ・・・・
作ってないし・・・・・
かなり・・・・
まずい状況の・・・・・
かーちゃんです。

明日は、早起きします。

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に一度の「飲み会」コミックゥ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。