SSブログ


 

お天気良かったですねぇ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

2010年4月21日(水)[晴れ]

今日は
1989年に
「ゲームボーイ」[ゲーム]が発売された日なんだって。

今日は
めちゃくちゃ
お天気良かったですねぇ

お洗濯をして
部屋のお掃除をして
ガーデニングをして
充実した一日だったよぉ~

まーちゃんも
早くから
「かーちゃん起きて」攻撃

そうだよねぇ
こんなにお天気良かったんだもん

画像 1081.jpg


まーちゃんも
[るんるん]超ごきげん[るんるん]


でも
明日は「逆戻り」なんだって
「地球温暖化」って
ど~なっちゃてるんだろう????

明日は
学校の同級生と
「Alice in wonderland」に
行ってきます。
初3Dなんだけど・・・・
酔わないといいなぁ~
かーちゃんは
バス酔いするのよねぇ~

映画
楽しみだワン

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サホ

今日はほんと気持ちのいい青空でしたね♪
Tシャツ着てお散歩してるまーちゃんも
気持ちよさそうな顔してるように見えます^^
また明日は寒いみたいですけど・・
どうなっちゃってるんでしょうね;;
アリス明日見に行かれるんですね。いいな~。
ぜひ感想教えてくださいね。
3D酔いしないよう祈ってます^^
by サホ (2010-04-22 02:23) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
観てきましたよ。「Alice~」
ネタばれしないように気をつけます。
やっぱり、ちょっと酔いました。
普段「メガネ」なので・・・・
わざわざ「メガネ」かけて観なくってもいいかなぁ~と
アナログ人間なので、近代文明についていけないみたいです。
by marzo-allee (2010-04-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミックゥ~「初3D」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。