SSブログ


 

マンガ読みながら・・・ [「漫画・イラスト」]

[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


2010年5月15日(土)[晴れ] [曇り]

昨日「尼ぞん」から届いた
ヤマザキマリ先生の本を読破

読み終わった後に・・・・
ふとした疑問・・・・
と言うか・・・
「こうなっちゃたら・・・困る」を
テーマに・・・・
調子にのって
又、マンガ描きました。

クリックすると大きい画像に。

comic.6.jpg

まーちゃんを「ネタ」に描きたいのですが
最近・・・・やはりご老体なので
寝てばっかりだから・・・
無理強いをしてみた。
でも
こんな可愛い寝顔をみちゃうと・・・・
あんまり意地悪できないよねぇ~

画像 241.jpg




今月の26日に
Gacktの「眠狂四郎」の舞台を観に行きます。
top_image0305.gif


一緒に行ってくれる友達が
そのお返しにって!
6月の「ZEPP TOKYO」の
「煌★雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭~」のチケットを
取ってくれて、行ける事になりました。
やっほ~い!
「持つべきものは、友」だねぇ~
感謝!感謝!だよぉ~

うれしくなって
今日は「独りGackt祭り」をやってました。

画像 240.jpg
「生Gacktさま」に会えるかと思うと
いまから
ワックワクです。


なんだ・・かんだと
「ぷ~太郎」なのに・・・・
楽しい事ばっかしていて
ほんと、申し訳ないです。

明日は
とーちゃんと「月一飲み会」
今月は、何処に飲みに行こうかなぁ~?!


[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

久遠

Nice!とコメントをありがとうございました。
時間があるのは、きっと「良い」ことですよ(と自分にも
言い聞かせる今日この頃です)。
Gackt氏の「眠凶四郎」、気になっていたんですよ~。
舞台を見に行ったあとの感想を宜しくお願いします!!
by 久遠 (2010-05-16 11:53) 

サホ

寝転がって本やコミックが見れるのが
紙のいいところですよね~。
iPadだったら寝転がって読めるじゃん~って
友達にも言われたけど、私も電子化反対!です

眠狂四郎見に行かれるんですね。
うらやましい~~~。生ガクト~~(*'∀'*)
考えただけでもどきどきしてきちゃいます。
行ったら絶対絶対お話し聞かせてくださいね♪
by サホ (2010-05-17 03:14) 

てらてら

8コマ漫画楽しみにしています。
もっと書いて~。
それと、ワンコは寝ているときが一番かわいいね。
食べ物おねだりの時もかな。
by てらてら (2010-05-18 02:11) 

marzo-allee

>久遠殿
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。
そうですね!「時間ある」って幸せな事ですよね。

キャプテン!任務は引き受けました。
しっかり!Gackt殿の妖艶な姿をがっちりレポートしてきます。報告書を楽しみにしていてくださいね♪
by marzo-allee (2010-05-18 22:09) 

marzo-allee

>サホ殿
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。
わたくしくらいの年齢になると・・・・
ipodだと・・・・老眼鏡が必要になっちゃうんですよぉ。
「電子化反対同盟」に署名をお願いしますね。

わかりました!
しっかりGackt殿の姿を焼き付けてきますぅ。
報告を楽しみにしていてくださいね。
by marzo-allee (2010-05-18 22:13) 

marzo-allee

>てらてら殿
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ご期待にそえないかもしれませんが・・・・
また、描かせていただきます。
へたれを愛してくださってありがとうございますぅ。

まーちゃんの寝顔には・・・・・
かぶりついた事もあります。
「ちょうだい!ちょうだい!」も
ハート・ドキュンですよね。
by marzo-allee (2010-05-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。