SSブログ


 

「お店」でもやりますか?! [「趣味」]

[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2010年5月22日(土)[晴れ]のち[曇り]

気がついたら
お庭の睡蓮の花が咲いてました。

画像 267.jpg


睡蓮が咲くと
「もう直ぐ、入梅だなぁ~」と
感じます。

就職が決らなかったら・・・・・
ここで「お店」でもやりますか!

倉庫兼、小屋を整理して
遊びました。

画像 292.jpg


「ここ!なんだか所さんのBASEみたいじゃない?」
「就職なかったら、ここでお店でもやるよ!」
と、またまた「能天気」な事言い出した かーちゃんに
「こんな所まで来る人居ないし、何やるのさぁ~」
と、とーちゃんの冷たい一言
「でも、所さんのBASEみたいに車だって入るし
皆、呼んでバーベキューだって出来るよぉ~」
またまた・・・・とーちゃんの「冷ややかな視線」

天井にスピーカーを取り付けて

画像 298.jpg

画像 299.jpg
とーちゃんが「JBL」のスピーカーを惜しげも無く
天井に付けちゃったから・・・・
「なんて贅沢な小屋なんだぁ~(汗」と
呆れてました。
これで「好きな音楽」をガンガンかけて
モニターも運び込んで
「好きなDVD」流して!
ガンガンやっちゃうよぉ~♪

棚もセッテイング

画像 295.jpg

画像 297.jpg

画像 301.jpg


現在は、こんな感じですが
近い将来
ソファーとか色々持ち込んで
「かーちゃんのアトリエBASE」に
しちゃう計画です。

完成をお楽しみにぃ~

へへ!
夏は「バーベキュー大会」やるどぉ~♪

しかし・・・・・
久しぶりに体を動かしたから
「激筋肉痛」です。
年齢には・・・・勝てないなぁ~

[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

chinoji

うわうわうわ!
すっごいじゃないですかー!まさにBASEですね^^
スチールの棚も本格的ですね。
これはすぐにでも開店できちゃうじゃないですか(*^^*)
ここで、マンガを描いちゃったりして☆最高ですね!
完成を楽しみにしていますね!

by chinoji (2010-05-23 23:23) 

てらてら

こんばんわ~。
か~ちゃんさんってホント器用なんだね。
イラスト描いたり、力仕事したり。
by てらてら (2010-05-24 02:03) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

おっほん!「BASE」っぽいですか!
嬉しいです。
まぁ~希望通りになるのは・・・・
いつの事か・・・・・
頑張って完成させますね♪
by marzo-allee (2010-05-25 05:24) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

いやぁ~・・・・・
器用貧乏・・・・なんですよぉ~
みんな・・・中途半端で・・・・
「中途半端のろくでなし」っちゃ~
私の事です。
by marzo-allee (2010-05-25 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。