SSブログ


 

「アマゾン」から荷物が届きました。 [「趣味」]

[プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)]

2010年6月6日(日)[晴れ]

最近・・・・・
すっかり・・・・・
「アマゾン」頼りになっちゃってますねぇ。

今日も「荷物」が届きました。[プレゼント]
















まーちゃんが届きました。
152.jpg 002.jpg





って「嘘」です。(笑)


本当は「これ」です。

152.jpg 004.jpg
「夕べ、やってたじゃん!」って
感じですが・・・・

以前から欲しかったのよねぇ
それで「アマゾン」を彷徨っていたら
見つけちゃった!
Blu-rayのセール品
¥3990が¥1893だよ。
「SATC 2」も公開になった事だし
持ってても良いかなぁ~
と・・・・・つい衝動買い

はぁ~
プレミアム試写会行きたかったなぁ~[映画]
ほんもんのキャリー・ブラッドショウ見たかった。
TVシリーズ[CD]はすでに持っているので
これで完璧!
後は、映画を観に行くだけだわ。[映画]

でも・・・・・
とーちゃんは誘えないわね・・・・
どうしよう?

まーちゃん一緒に行こうか?

ま:「・・・・・・その前に・・・・・・」
152.jpg 001.jpg
ま:「ここから・・・出してくれ~!」
152.jpg 003.jpg


おわり

[プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)][プレゼント][車(RV)]


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

てらてら

こんばんわ~。
SATCおもしろいね~。昨日テレビで映画版見たけど
よかった~。ステキな大人たち~。
かーちゃんさんは誰のファンですか?
やっぱしキャリー・ブラッドショウ?
わたしはサマンサ・ジョーンズかなぁ。
by てらてら (2010-06-06 23:33) 

サホ

まーちゃんすっかりamazon箱にハマってますねw
amazonで買い物始めちゃうと
らくちんではまっちゃいますよね。
映画は今2公開中ですね。
まだ1観たことないんですけどおもしろかったですか?
by サホ (2010-06-07 03:42) 

chinoji

キャー(*^o^)まーちゃん、アマゾンさんの箱に入っちゃってる!!
大人しく入っててエライね~♪
そよっぺは段ボール大好きなので、ボリボリむしゃむしゃし始めます(´Д`)

SATCワタシも全部見てます~(^^)
スカパーで見てたのでDVDは持ってないけど。。。
かーちゃんさん、全部持ってるんだ~~!スゴイ~!
映画観に行かなきゃ~♪
by chinoji (2010-06-07 19:43) 

kuro0301

マーちゃん 箱がきにいったのかな~
マーちゃんが送られてきたら、どうしよう^^
嬉しいかも~ V(○⌒∇⌒○)
by kuro0301 (2010-06-07 21:44) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「SATC」はまりますよぉ~
ホント素敵な「女子」ですよねぇ
かーちゃんは「キャリー」も好きだけど「シャーロット」も好き。
「サマンサ」の豪快だけど繊細な所が好き。でも「スミス」が好きかなぁ~「そんなサマンサの彼」だから♪
う~ん 皆好きです。甲乙つけがたし!
映画はキャリーがビッグにブーケで殴りつけるシーンが一番好きで何度も見てます。
スマスマに出演していて、嬉しくなっちゃいました。
by marzo-allee (2010-06-09 00:55) 

marzo-allee

>サホ殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「アマゾン」の罠にすっかりはまってしまいました。
超便利ですものねぇ。

「SATC」は最高ですよ。
是非見てみてぇ~
少し・・・おげれつな所もあるけど
女の子だったら「誰でも共感」できる部分が沢山あると思う。
なんか「いい女」になりたい!って思うよ。

by marzo-allee (2010-06-09 01:00) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

まーちゃんが若い時は良く「捨て犬ごっこ」をしてダンボールの箱に入れて遊んでました。
そよっぺが「ダンボール わしわし」やってる姿
目に浮かびます。
お掃除が大変そう。

前の仕事が「レンタル」に関わる仕事だったので
レンタル落ちで全部買いました。
DVDの販売とかもしていたから・・・・
わが家はDVDとかビデオで溢れてますよ。
(本・コミックもですけど・・・・)

2も観たいですよねぇ~
一緒に行きますか?
by marzo-allee (2010-06-09 01:06) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

まーちゃんは・・・・・
箱から早く出たがってました。
昔は「好き」だったけど「年寄り」には嬉しくないっぽです。

まーちゃんが贈られてきたら、かーちゃんも嬉しいです。
でも・・・・
これ以上・・・・
「わがまま娘」が増えても困る(・Θ・;)アセアセ…
by marzo-allee (2010-06-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「おもひで」北海道(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。