SSブログ


 

暴れて来ました♪ [「趣味」]

[イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)]

2010年6月16日(水)[晴れ]

「暴れてきました」って・・・・
えっ?何処で?

「GACKT 煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭り~」

ライブに行って来ました。
152.jpg 075.jpg
お昼は「笑って、いいとも!」
テレフォン・ショッキングにも出てましたね。[TV]

なんだか・・・・
「お疲れぎみ」で気の毒だった
面白い事、なんも言ってくれなかったしなぁ~

チケット

152.jpg 084.jpg
ライブの前に「お腹満たし」
丸の内の謎の中華屋さんに入ってみた。
152.jpg 083.jpg
「サンラータン麺」を注文
152.jpg 085.jpg
「BIG餃子」
152.jpg 086.jpg
謎なお店だったので・・・・
こんなメニューもあった。
「北京ママのポテトサラダ」・・・
普通のポテトサラダだったよぉ~
152.jpg 087.jpg
他にも「餃子」を二種類に春巻きと・・・・・
かなり食べすぎ状態になってしまった。

それから、すぐに「ゆりかもめ」に乗って
ZEPP TOKYOのある「青梅」に!

ゆりかもめの後部座席に座れてルンルン♪
152.jpg 088.jpg
暮れ行く、東京ベイエリア。
随分、大きなビルが増えたなぁ~
ニューヨークみたいだぁ~
152.jpg 096.jpg
「青梅」の駅を降りたら
ZEPPに並ぶ列が続いてた。
152.jpg 097.jpg
「YELLOW FRIED CHICKENs」の
ファンクラブ入会案内
152.jpg 099.jpg
ぞろぞろ会場内に
152.jpg 100.jpg
入り口には、今日「笑って いいとも!」で
貰ったらしい・・・お花[かわいい]がいっぱい並んでました。

コンサートは、めちゃくちゃ盛り上がり
ガックンの筋骨隆々のお姿も
拝めました。
「眠狂四郎」も良かったけど
激しい、ガックンも
いいわぁ~♪[黒ハート][揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

かーちゃん達は、2階の立ち見だったので
ちょっと、ステージは見ずらかったのですが
後ろに誰も見ている人が居なかったから
めちゃくちゃ、暴れられました。

1階は・・・・もみくちゃ。
「イモ洗い状態」でした。
もう・・・あの中には・・・・入れないなぁ~

声、かれちゃった!
明日は・・・・・多分「手」が上がらないだろうなぁ。

久しぶりに、ライブで暴れたので
楽しかった~♪
まずい・・・・ライブ魂に火がついてしまった!
次は・・・・誰のライブに行こうかなぁ~?



行きがけに「ビーナス・フォート」でちょっと散策。
ワンコ・ショップを発見。
素敵なワンコ用のケーキが並んでました。
これ、オーダーらしいです。
152.jpg 102.jpg

ショップさんは「オンライン・ショッピング」も
やっているらしいので
興味のある方は覗いてみて♪

[クリア][次項有]☆DOG DELI FACTORY☆
banar.gif



帰りも「ゆりかもめ」の先頭を陣取ってしまった。
東京ベイエリアの夜景を見ながら帰宅[三日月]
152.jpg 104.jpg

152.jpg 108.jpg


新橋から有楽町を通って東京駅まで
二駅も歩いてしまった。
まぁ~「夕飯」を食べる所を探していたのですが

有楽町の韓国料理屋さんの看板がお気に入り。
「ぶたさんの看板」鼻から湯気が出てるんだよ。
152.jpg 116.jpg
結局・・・・・・
食べたいお店が無かったから・・・・
東京駅の「NEW DAYS」で
おにぎりと、サンドイッチを買って電車に乗りました。


 


「今日のお土産」


東京駅の「まめぐい屋」さんで
「まめ・手ぬぐい」を数点。
152.jpg 117.jpg
「へのへのもへじ」のまめ・手ぬぐいは・・・・・
152.jpg 118.jpg






こうなるんだよ!
152.jpg 119.jpg
これから「雨の多い日」[雨]が来るから
全国のワンコちゃんの為につるして
「あした天気[晴れ]になぁ~れ!」しますね♪


まーちゃんの・・・・・お土産・・・・・・


これから・・・・「まんま泥棒」に出かけます(笑)
152.jpg 121.jpg
「唐草模様のまめ・手ぬぐい」と、「ミニ・うちわ」
152.jpg 124.jpg
泥棒巻き・・・・だと・・・ちょっと可愛そうなので
襟元のバンダナにしてみました。
152.jpg 127.jpg

かーちゃんは
「YELLOW FRIED CHICKENs」の
コンサート・グッツ
「ケ○タ○キー・フライドチキン」をパロッタ箱は
厚紙ポストカードが入ってます。
チップスはコンソメ味
「カード」付き。
152.jpg 129.jpg
コンサート・グッツ
めちゃくちゃ、笑えるので
ついつい・・・・買ってもうた・・・・・


しかし
帰りの電車の中で
サラリーマンの人が・・・・
ワールドカップの話をしていたり
新聞を読んでいる人のTOPが
ワールドカップの記事だったりしたので
情報を阻止するのが大変だった。

ふぇ~ん
その試合、まだ観てないから
言わないでぇ~!と
売店の新聞にも近づけませんでした。

ワールドカップ中に外に出るのは「危険」だと
言う事がわかったよぉ~

[イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)][イベント][ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ミソ

料理写真見てお腹すいて、最終的にフライドチキンが食べたくなるオチ・・・。グーグー;
外に出たら無心。心頭滅却すれば、サッカーの情報も聞こえなくなる!・・・といいのですがね、無理ですね。
by ミソ (2010-06-17 17:02) 

てらてら

こんばんは~。
よく考えたら、てらてらはここ数年ライブなんて
行ってませんわ!2年ほど前に「今見ておかないと~」
って思ったキャロルキングが一番最近かな~。
てらてらは、けっこう洋楽派(+年寄り好き)です。

かーちゃんさんに遊ばれているまーちゃんの顔がかわいい。
by てらてら (2010-06-18 00:58) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

へへへ
「お腹、すいちゃった?」
おのぼりさんだから「都会」に行くと
ついつい・・・・・欲張って食っちゃうんだよぉ~
「都会」は美味しいお店が沢山あって
幸せだわぁ~

「無心」になんてなれないよぉ~
だって・・・落ち着きないから「周り」が気になっちゃうんだもん。
by marzo-allee (2010-06-18 03:19) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

かーちゃんも久しぶりでした。

キャロル・キングって往年のですよね?
「 HER BEST HITS LIVE 2008」?すごぉ~い!
行きたかったんですよぉ~
かーちゃんも「つづれおり」持ってます。

かーちゃんも「洋楽派」ですよ。(GACKTは別物)
UK系が好みです。

まーちゃんは「ご老体で、遊ぶな」と申してました。
ピンちゃんって「かぶりもの」の天才ですよね♪
親ばか視点で・・・・・・「かぶりもの」は何でも似合うと
思っちゃってます。
by marzo-allee (2010-06-18 03:31) 

kuro0301

一枚めのガックンの写真
PCのゲームキャラかと思いましたよ~
ガックンのコンサート 盛り上がったんですね^^
昔から人ごみの中が嫌いな私・・・
宇多田ヒカルのコンサートに行ったのが最後だ・・・
子供達が、学生のころは、アッシー君で
コンサートにも行ってましたが、アッシーがいらなくなって
いかなくなってしまった・・・
まーちゃん ジッとして、モデル料は
いっぱいもらえたのかな^^♪
by kuro0301 (2010-06-18 09:09) 

marzo-allee

>kuro3010殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

ガックンは「お人形」みたいなお顔ですよね。
ファイナルファンタジーに出てきても、解らない位かも。
是非「セフィロス」をやって欲しい(個人願望)

コンサート、久しぶりでしたよ。
もう2・3年前くらいに行ったきりです。
久しぶりなので「燃え」ました。

お子さん、大きくなっちゃたんですね。
ママのアッシー君、いいなぁ~
かーちゃんは両親共「免許・不保持者」だったので
遅くなっても・・・・自力で帰りました。

まーちゃんのモデル料・・・・
無いっす。
でも、まーちゃんを見て
皆さんが喜んでくれるのが「最高のモデル料」です。
と・・・・まーちゃんが申しております。
by marzo-allee (2010-06-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。