SSブログ


 

「近況報告」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬]

2010年9月11日(土)[晴れ]

お久しぶりです。
ほんと・・・・(汗;
お久しぶりです。

少しは「秋めいて」きましたね。
みなさんは
夏場に体調とかこわしませんでしたか?

かーちゃんは・・・・・・・

まじ!
激!
超過酷!
な生活をしていました。

6時間・・・・
ぶっ続けにプログラム打たされたり

家に帰れば
課題の制作

ペン太郎には・・・・
同じ文を二週にかけて
書かれちゃうし(ちょっと笑った)

今は、卒業制作に入ってます。
早いもので
あと8日で
学校も終了なんですよぉ~

ほんと
ラストスパーツ!!!!

で、
今日は
ちょっくし「近況報告」

まーちゃんは
この夏も無事、元気で乗り越えられそうです。
一日
お腹を壊して
食欲不振になってしまいましたが
点滴を打ってもらって
翌日からは、超元気にないりました。

かーちゃんは
1日だけ
寝坊をしてしまって
午前中の授業に出れませんでした。

台風にぶちあたって
「新幹線」の中で1時間すごしたりと

ほんとうなら
もっとお話ししたい事が
いっぱいあるのですが
学校が終わったら
徐々にお話していきますね。

今日は
とりあえず
嬉しいニュースがあるので
ご報告します。

先月8/7に
受験した「POPクリエイター」の
試験に合格しました。

1224_copy.jpg

応援していただいたので
ご報告です。

絶対に「無理」だと思っていたので
合格して良かったです。

これで、ちょっくし前向きなスタンスが出来ました。


今は・・・・
忙しすぎて
コメントのお返しも出来ませんが
もうちょっとしたら
必ず、戻ってきます。
それまで
暖かく見守っていてください。

ツイッターは、電車の中で書いているので
たまに覗きに来てください。

よろしくお願いいたします。

でわぁ~


[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][犬]


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

kaorimax

ご無沙汰してました・・・
どうしちゃったのかと???心配しましたよ♪
そうか・・・学生さんでしたね☆
あともうちょいです♡お身体気を付けて
卒業制作ガンッバって〜
POPクリエイター試験合格おめでとうございます!
by kaorimax (2010-09-11 22:34) 

ミかえる

合格おめでとう~!
紙きれ一枚のことなんだけど重いよね。
私も簿記に受かった時のこと思い出しちゃた。

卒業制作、がんばってください。
by ミかえる (2010-09-12 21:36) 

穿焔

合格おめでとうございまっす♪
すばらしい!
きちんと結果を残してますな~。
残り少ない学校生活も満喫しつつがんばってくださいね。
by 穿焔 (2010-09-14 19:43) 

久遠

合格おめでとうございます。
もうすぐ学校が終了なのですね。早いですね。ワタシなど何もせずに時間だけが経ってしまいました(残念)。
卒業制作頑張ってくださいね。
by 久遠 (2010-09-15 10:20) 

ミソ

ナイスもコメもしてたつもりが、してなかった!遅ればせながらオメデトーー!!イヤ、ミソは受かると思っておりましたよ、実力を知ってるし(*´Д`*)アハ
因みにかーちゃんさんが新幹線に閉じ込められていたであろう頃、ミソも猛烈な風雨の中、江戸に行っておりましたよ・・・予報円を信じて、最接近を避けたつもりが、丸当たり。当たるなら宝くじとかが良かった・・・(゜ーÅ)
by ミソ (2010-09-18 15:05) 

marzo-allee

>kaorimax 殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

無事、戻ってきました。
学校は大変でしたが、どうにか修了してきました。
有意義な時間を過ごせてよかったです。
これからも、よろしくお願い致します。
by marzo-allee (2010-10-03 01:01) 

marzo-allee

>ミかえる殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

どうにか、二回目のチャレンジでGETできました。
紙切れですが。。。。
かーちゃんにとっては。。。。
すんげい「効果」です。
これからも躍進したいと思います。
by marzo-allee (2010-10-03 01:03) 

marzo-allee

>穿焔殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

どうにか、こうにかです。
ぷー太郎なので。。。。。
何か「結果」を残さないと。。。。
実は、必死なんす。。。。。

こうして、みなさんに応援して頂ける事が
「ささえ」になっています。
ほんと
ありがとうございます。
by marzo-allee (2010-10-03 01:05) 

marzo-allee

>久遠 殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

どうにか、こうにかなので。。。。。
必死な姿が。。。。。
ちょっと。。。。痛。。。。かも。。。。

少しでも「成果」を残したいっす。
by marzo-allee (2010-10-03 01:07) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

そっか
今まで「暖かく、見守って」くれていたのね(涙涙)
これからは。。。。内職で頑張りますよぉ~♪

かーちゃんは新幹線の中で
ゲームを忘れてきてしまったので
泣いてました。
でも。。。。。起きたら。。。。着いてた。
by marzo-allee (2010-10-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。