SSブログ


 

「古戦場」跡地にお散歩 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

2010年11月5日[晴れ]

お天気も良かったので
カメラの「お試し撮影会」
みかん山に登って来ました。
今年も「レモン」がたわわに実ってました。
PB050298.JPG
「ビワの花」です。
この花が一個づつビワの実になるんだねぇ。
PB050301.JPG
「みっかん!」
PB050309.JPG
違うってぇ~
盗っちゃったんじゃないよ!
親戚のおばちゃんに頂いたの。
PB050324.JPG
「と~ちゃん!か~ちゃんが。。。。。変な恰好してるよぉ」
DSC_9900_copy.jpg
「みかんと、まーちゃん」絵になる?
PB050318.JPG
この眼下の海が180度で見えるんだよ。
カメラに収まりきらなかった。
DSC_9927_copy.jpg
「佐奈田神社」
「源頼朝」のゆかりの地なんだよ。
PB050334.JPG
PB050331.JPG
PB050347.JPG
PB050355.JPG
PB050345.JPG
PB050346.JPG
神社までの石段
。。。。って。。。。
神社って何で石段が確実にあるんだろ?
PB050354.JPG
住職さんが
めっちゃいい人で
お茶をご馳走してくれました。
PB050343.JPG
この神社で売られている「喉飴」
とーちゃんに買ってもろた。
PB050376.JPG

途中、山に古い電柱が倒れてました。
PB050372.JPG
気になっちゃったので
「ガイシ」を拾って来ちゃった。
PB050373.JPG
なんか「縄文時代の形」してると思いません?
山で街の方を見たら
「火事」
望遠で撮影してみました。
わかるかなぁ???
PB050360.JPG
こんな感じで
PEN太郎で遊んできました。

カメラ
楽しいですね♪

[犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

てらてら

やっぱり一眼持っちゃうと、写真にはまるよね~。
「みかんとまーちゃん」絵になります。
その上の、お尻からのかーちゃんさんも(笑)
小田原って、いいとこね。
「ふるさと」とか「原風景」が残っているとこ。好きです。
by てらてら (2010-11-10 01:02) 

ミソ

とうとうかーちゃんさんの全体像公開ですかwうふふふ

っていうか、火事って大丈夫だったのかしら;単なる野焼き?;
by ミソ (2010-11-10 19:12) 

marzo-allee

>てらてら殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

写真楽しいです。
ちょっとした事もパシャパシャしちゃって。。。。。

かーちゃんの醜いお尻を披露してしまって申し訳ないです。
とーちゃんが喜んで撮影してました。

小田原は、自然がいっぱいあって良い所なんですが。。。
おしゃれな所がなくって。。。悲しいです。
でも、城下町の雰囲気は好きです。
今度、遊びに来てください♪
by marzo-allee (2010-11-13 00:50) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

(◎・艸・)ププ
全体図といっても。。。。。
オケツですけどね♪

火事は「扇町」だったみたいよ。
乾燥注意報が出てるから。。。。。
かーちゃんのお家も気をつけないと。。。。。
かーちゃん家。。。。良く燃えそうだよね。
by marzo-allee (2010-11-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。