SSブログ


 

11月も終わりですね。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

2010年11月30日(火)[晴れ]

11月も終わりですね。
今年も
残すところ
一か月。。。。。
早いですね。

192.JPG

最近、空が凄く綺麗ですね。



日曜日に
同級生とランチしました。
学生の頃から比べると
かーちゃんの地元の駅は
見間違えるほど変わってしまったので
お友達は驚いてました。

188.JPG

ランチは
「箱根富士屋ホテル」の姉妹店で食べました。
かーちゃんは、お昼から
ステーキ食べてしまった。

そのお店を後に
学生の頃
行きつけだった
スパゲティ屋さんで
デザートを
食べました。
名前。。。忘れちゃったけど
冷たいちょっとシャリシャリしたプリンでした。

190.JPG




「星の王子さま・ミュージアム」に
行ってから
もう一度読み直そうと
本を探してみたのですが。。。。
古いのしか発見できなかった。。。。

196.JPG
197.JPG
198.JPG

これを、読み返しています。

実は。。。。
これと同じ物が
ミュージアムにありました。
おやじ様のコレコクションなんですがね。
初版が昭和28年で
この本は
昭和40年の19刷でした。


で。
これは
ミソ猫妻殿が
新婚旅行のお土産で買ってきてくれた

193.JPG

スペイン語の「星の王子さま」
(ミソ猫妻、覚えてる?)

194.JPG

スペイン語だから。。。。。。
読めない(T_T)
ミュージアムに行ってから
いろいろ
「星の王子さま」について
調べまくってます。



ケンタッキーでは
「Suzy's Zoo」の
フェア中!!!
ぶっ飛んでいきましたよぉ~

ボール・マグ・プレート・セットを
GET!!!!

185.JPG
着実に
Suzy's Zooのコレクションが
増えて来ています。
かわいいなぁ~
かわいいなぁ~♪




今日
とーちゃんが
こそこそ。。。。。
かーちゃんのGALAXYをいじってると
思ったら
アプリをダウンロードして
こんな面白い写真を作ってました。

「まーちゃんのおデブなお腹にサインする
ブラッド・ピット」

PF_30112010134123784.jpg

「パリス・ヒルトンのCD発表会の
CDジャケットが、まーちゃん」

PF_30112010135837321.jpg

「まーちゃんのファッション誌」
PF_30112010135619697.jpg

「赤ちゃんまーちゃんの古切手」
PF_30112010135427153.jpg
面白いね~
色んな事は出来るんだね。
アプリの本を立ち読みして来よう!

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ミソ

憶えてるよ~。また行ったらお土産にして進ぜよう(*´Д`*)勿論、日本語・英語外のヤツねw

まーちゃんの写真合成のアプリ凄いね!結構自然な出来栄え!!友達への記念写真なんか合成して、混ぜ込んでプレゼントしてもいいかも~(*´Д`*)
by ミソ (2010-12-02 20:10) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

ありがとうございます。

次回の「星の王子さま」も楽しみにしてまぁ~す。
あっしもイタリアで買ってくればよかったなぁ~!

アプリの出来のよさにはびっくりですよね!
また、いろいろ発見してみましょう。
by marzo-allee (2010-12-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル(BlogPet)一緒(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。