SSブログ


 

まーちゃんに内緒で「こっそり。。。」と [ただの・・・・ブログ]

二月になりましたねぇ~
「恵方巻き」の準備をしようっと!

まーちゃんに「湯たんぽ」を入れて
こっそり。。。。
「飲み」に行ってきました。
画像 007.jpg
イタリアワインを注文
とーちゃんと話も盛り上がり
「ちゃんこ鍋」「あん肝」「海老とアボガドのサラダ」「牛のたたき」と
豪勢な食事(つまみ)しちゃったよぉ~
画像 008.jpg
画像 009.jpg
そういでもって「宴もたけなわ」になって来たあたりで
ちょっと「はばかり」へ
かなり酔ってましたが・・・・
眼に入ってきたのが。。。。
↓この「トイレット・ペーパー」
画像 011.jpg
「盲導犬のお話」が書いてあるペーパー
「収益の一部が寄付されます」ってねぇ~
このペーパーで・・・オケツはふけないよぉ~
なんか・・・・なぁ~
このお店には、もう来たくないなぁ~
かーちゃんはペーパーをとーちゃんに見せるために
オケツをふかないで(きたな~ぁ~)出て来ちゃいました。
ちょっと。。。。。
ささいな事でも。。。。。
気にしてしまう今日この頃です。

とーちゃんも「じゃっ!酒買って帰ろう」と
「ド○キ○ホーテ」に行って買い込みました。
画像 010.jpg
今夜は「ジントニック・パーティー」です。

かーちゃんも長い事「地元」でサービス業をしていたので
買い物とか行くと必ず「知ってる人」に出会ってしまいます。
今夜は「かーちゃんの美容師さん」でした。
「今度髪の毛を、叶美香さんみたいな赤毛にしに行きますねぇ~」
「・・・・やめなさい・・・・・」と言われ
笑顔で別れました。

ついでに「謎のドリンク」を購入
画像 012.jpg
他の方の「ブログ」でも話題になっていた
「チョコレート・ソーダ」と「タバスコ似チェリオ・コーク」
まだ味見をしていないので・・・・・
感想はまた今度。

今日は「貴乃花親方」が理事長に就任した
BIGなニュースも飛び込んできて
テレビに釘づけでした。

「わかったぁ~!朝青龍のゴタゴタは、この理事選が関係していたんだよぉ~」と
かーちゃんが勝手な憶測を発していたら
とーちゃんは「ニヤニヤ」してました。

こうしてお話できる家族がいつも側に居るって

いいよぉねぇ~~~[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

穿焔

ちわ~っす。
ちょい前から見てたのになかなかコメントのタイミングが出来ず(眠かったりとか)で遅くなりやした。

なんとなくブログカラーがまーちゃんっぽいな~なんて思ったり。

ジンは今うちにもあるんですけど、どうやって飲もうか迷い中です。
とりあえずジュースでも買ってきて割ってみようかって話にはなってますけど。
何がいいのかな~。

なんだか結構いろんな人がtwitter始めてますな~。
俺もつけようかな。
by 穿焔 (2010-02-02 21:22) 

marzo-allee

>穿焔殿
いらっしゃいませ~♪
twitterの位置が気に入らなくて「デザイン」変更しちゃいました。
「Samurai 7」って知らないけど「絵」で選んじゃいました。
まぁ~SONYのサイトなのせSONY色が濃いのかなぁ~
あまり周りで「So-Net」やってる人いないから新鮮でしょ?!

昨日「やさかさん」とtwitter友達になりましたよぉ~
穿焔殿も「やろぉ~♪」
元「GLEP」の人も結構やってますよねぇ~

by marzo-allee (2010-02-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。