SSブログ


 

ムッキー!!! [ただの・・・・ブログ]

先日から「お隣のお家」の解体工事が始まっているのですが

いくら「お隣と近い」からって
許可無く「足場」を組まれちゃったらねぇ~


「この植木鉢どかしちゃってもいいですかねぇ~?」
「この間も怒られたからよぉ~」って声で目が覚めて
お~い!
人の断りも無く「いきなし工事人が人ん家立ってるよぉ」
これって「不法侵入」じゃねぇ?
まぁ・・・・あんまり事を騒ぎ立てるのもねぇ~
と・・・一日ずっと家の中にいたのですが・・・・
工事人が帰ったから・・・・
外みたらビックリだよ。
画像 415.jpg
画像 416.jpg
画像 417.jpg
これ全部「かーちゃん家の敷地内」なんだよ。

それに失礼な事に
「いついつ施工します。」とか一切の連絡も無く
いきなり「これ」でしょ・・・・
まぁ~前に「足場組ましてもらって」とは言われてはいるものの
「敷地内に入っても良い」とは約束してないし
ちょっとねぇ~
やだよねぇ~

昔「工事現場の監督」をしていた
車のディーラーさんから電話があって
「これこれ!こうなんだよ!」って
言ったら
「それは、確実に警察ですよ。」って

明日、同じ感じだったら・・・・・・
ちょっと「警察」に相談してみようかとも・・・・

かなり不愉快な思いしています。

ムッキー!!![ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。