SSブログ


 

すんげぇ~「Amazonプライム」 [「ショッピング」]


昨日、欲しい本があって地元の本屋さんへいきました。
あったには・・・あったのですが・・・・・
なんか・・・・汚れがひどくて・・・・
「定価でねぇ~」って状態だったんです。
前日に「尼」で買おうかなぁ~って調べていたのですが
まぁ本屋さんで内容をチェックしてと
で、行ってみたらコレでしょ・・・・
他に欲しい本もあったのでついでに注文してみました。

「Amazonプライム お急ぎ便」てのが
お試しであったのでやってみましたよぉ~
夕べ・・いや殆ど今朝3時ごろ注文したのですが
「超びっくり~」!(@。@)
PM7:00に届きました。
↓これ、戦利品
画像 016.jpg
<ブラッカムの爆撃機/ロバート・ウェストール>
<泥まみれの虎~宮崎駿の妄想ノート>
<宮崎駿の雑想ノート>
の三冊です。
うちの親父さんも「本」の収集者で
よく「通販」で海外からとか取り寄せたりしていましたから
もし今生きていて「このシステム」を知ったら
大変な事になっちゃうだろうなぁ~と
ちょっと「空想笑い」しちゃいました。

日本各地で「大荒れ」ですが
かーちゃんの所は
「雪のゆの字」でもありません。
こんなにお天気いいですよぉ~
画像 015.jpg
まーちゃんは、いっぱい日光浴をしました。
画像 014.jpg
とーちゃんに抱っこされて気分上場です。
画像 013.jpg

しかし・・・・
こんなに早く「本」が届いた事実を
本屋さんのとーちゃん
どんな反応するかなぁ~

ますます・・・家から出るのが・・・
面倒くさくなっちゃいそうです。
やばい!やばい!
毎日
まーちゃんに「お散歩」を催促されて
渋々・・・・外に出る
かーちゃんであります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ライディース

こんばんは
Amazonは千葉に倉庫があったはず。
近ければ近いほど届くの早いんですね。それにしても速すぎる^^;
自分も春休みはSFやらホラーに浸かりたいので近々利用する予定です!
by ライディース (2010-02-08 18:27) 

marzo-allee

>ライディース 殿
ありがとうございます。
そうなんですよ~
色々調べていたら
かーちゃんの所は「お急ぎ便」のぎりぎりの所でした。
大阪にもでっかいAmazon倉庫が出来たみたいで「お急ぎ便」の範囲が広がるみたいですね。
すんげぇ~ですね。新進気鋭の企業はぁぁ~
かーちゃんはしばらく「戦争もの」にはまりそうです。まぁ~「宮崎駿先生」の影響なんですけどねぇ~
by marzo-allee (2010-02-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。