SSブログ


 

「MATTARI!」な一日 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

2010年2月8日(月)[晴れ]


今日は「とーちゃんのお家」で一日マッタリと過ごしてました。
朝、起きて
まーちゃんに「豆しば」を乗せて
画像 454.jpg
朝ごはんは、たいやきをとーちゃんと半分こ
画像 452.jpg
その後、みかん畑に山登り
この所・・・ぐーたらしていた体には
結構応えました・・・・
背中むきで歩いたりして
「ぜぇ~ぜぇ~」しちゃいましたよぉ~
画像 460.jpg
絶景を見つけたので
そこでしばし休憩
画像 462.jpg
持参したマフィン・サンド
「目玉やき」と「カツ」を挟んで持ってきました。
画像 461.jpg
「外で食べるの、美味しいねぇ~」
とーちゃんも大満足

飛行機雲もずっと空を流れていました。
画像 466.jpg
海岸にも行って、ワカメを探しました。
でも・・・ケルプは沢山あったけど・・・
ワカメは無かったよぉ~
今夜のお味噌汁の具にしようと思ったのに
画像 468.jpg
お花も摘んで来ました。
「白梅」と「竹(笹)」と「松」と「水仙」って!
かーちゃん
「松竹梅」にしたっかたのよぉ~
画像 470.jpg
お正月も終わって一ヶ月なのに
何故か・・・
「おめでたい」お花の組み合わせになりました。

今夜、二十年来のお友達からお電話が
懐かしくって一時間ちかくお話してしまった。
「近いうちに会おうね」って約束しました。
今まで・・・・
仕事の都合で相手に時間を合わせられなかったから
今のうちに
会えるお友達には
み~んな会っておきたいぞぉ。

*ブログの日付が気になったので
書き始めに、日付を入れる事にした
かーちゃんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。