SSブログ


 

湘南モールへ再び [「ショッピング」]

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

2010年3月15日(月)[曇り]のち[小雨]
ハローワークへ行った。
案の定・・・・・
気分が「落ちた」
これを・・・毎月二回・・・
ちょっとねぇ・・・・
早く仕事を見つけようっと。

そんな凹んだかーちゃんを
元気づけてくれるかのように
とーちゃんが再び「湘南モール」へ
連れて行ってくれた。
「WHITE DAY」ということで
ご飯をご馳走してくれた。

バイキング・レストランで
食べたいだけ食べたら・・・
お腹が痛くなっちゃた。
でも
デザートはどうしても食べたくって
盛盛もりました!
かーちゃん特製
「白玉あずきクリーム・プリン ごまトッピング」
画像 858.jpg
見た目は・・・・・
あんまし美味しそうじゃないね・・・・
でも美味かったよ♪
プリンとあずきは、なかなかマッチしてたよ。

しかし・・・
食べ過ぎてしまった。
明日は・・・何も食べれなさそうだ。

まーちゃんにもお土産
チョッパーのT-シャツを発見!
あとは「ワンコ用スリング」
これで、まーちゃんを抱っこしたままでも
色々できるよぉ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
画像 859.jpg
早速「試着」させてみた。
ちょっと・・・・ちっちゃかったかな?!
画像 860.jpg
もう一枚は
「ヒルルクのドクロの旗」ヴァージョン
画像 862.jpg

このONE PEACE T-シャツを発見した時は
とーちゃんと嬉しくなって
まんえんの笑みでしたの。
二人でサイズ選びに夢中になりました。

まーちゃんは、すでにスリングの中で「おねむ」です。
気に入ってもらえて良かったよぉ。

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐだね♪・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。