SSブログ


 

・・・・・ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン]

2010年3月16日(火)[晴れ]

夕べはもの凄い雨でした。
衛星放送も入らなくなっちゃたくらいでした。
うんで
今朝・・・・
かーちゃんの家の脇を見たら
隣の解体現場から
土砂が流れだしていた。
うんもぉ~!!!!
[むかっ(怒り)]あたまにくる!!!![むかっ(怒り)]
画像 864.jpg
ずさんな工務店に講義したいよね!
排水溝もこのままだと詰まるぞ!
市役所に連絡したけど
「うるさいクレーマー」くらいにしか
取ってもらえなかったみたいだし
この怒りはどこにぶつけたらいいんだ???
めっちゃ!むかつく!!!
せっかく良いお天気だったのに
気分は最悪だ!

まーちゃんは「かーちゃんのストーカー」になりつつ
行くところ、行くところ
くっついて来ます。
で、昨日買った「スリング」に入れてみた。
画像 863.jpg
でも・・・・
以外に動きづらい
まーちゃんは「ご機嫌」だったけど。
画像 865.jpg
今日は、チョッパーT-シャツで
一日居ました。
ちょっとツンツルテンな姿に
とーちゃんは
「ばかうけ」でした。

昼間は24℃まで上がったのに
夜はけっこう冷えます。

今日は
「エ○カ様 解禁」で大騒ぎだったなぁ~
確かに「綺麗な人」だけど
猿芝居がかった会見に
見入ってしまった。
もっと「自然」でいればいいのにねぇ。
変なの。

[リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン][リボン][カバン]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南モールへ再び見つけちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。