SSブログ


 

「桃ラー」 [「食べ物」]

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

2010年3月30日(火)[晴れ]
フル・ムーン

夕べ、元会社の部下の子が
今回、会社を退社して
実家に引っ越すと言う事で
家族で遊びに来てくれました。
お子さんが5歳で
ちょうど、おしゃべり盛り
私たち、大人たちは話を夢中にはなしてると
やっぱり、相手して欲しいから入ってくるのね
それでDSのゲームやらせてあげたら
めちゃくちゃ夢中でやってました。
なんか
かーちゃんは子供の面倒見が良いって
褒められてしまった。
多分・・・周波数が合ってるからだと
「保母さんがむいてるよ」なんて言われた。
実際は・・・・
お子ちゃまは苦手なんだけどなぁ~


話は変わってっと!
巷では流行ってますね。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
かーちゃんも数件のスーパー探してみたけど撃沈
で京都で見つけました。

「辛いけど辛くない少し~」の
元祖「舞妓さんひぃ~ひぃ~」

画像 973.jpg
京都では山盛りで売ってました。
うん「元祖」を信じてご飯に混ぜて食べてみた。
画像 976.jpg
う~ん
かなり・・・辛いHOT!HOT!

早く「桃ラー」食べてみたいなぁ~
マメに探してみようっと。

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<大阪紀行3日目>再チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。