SSブログ


 

再チャレンジ [「趣味」]

[メモ][本][メモ][本][メモ][本][メモ][本][メモ][本][メモ][本]

2010年3月31日(水)[曇り]

以前「TOEIC」を受験して認定書を
貰ってあったのですが
どこを探しても・・・見つからない
成績がどの位だったのかも忘れてしまった。
で、再チャレンジをする事にしました。

画像 978.jpg
大阪で取った「セバスチャン」が
家庭教師と思いながら勉強する事にしました。

何で今更?との疑問に答えますとぉ
実は・・・・・
かーちゃんは「資格」が何も無いのです。
で、履歴書に書くのに・・・
これっきゃ無いんですよね。
後は8月に「POPクリエイター」の資格試験が
あるのでTOEICが終わったら
「POPクリエイター」を受験する予定。
(ノ_-;)ハア…
資格が無いって
困ったもんだなぁ~
今まで・・・何してきたんじゃいって感じ

かーちゃんの所の桜

画像 977.jpg
満開に近くなってきました。


[メモ][本][メモ][本][メモ][本][メモ][本][メモ][本][メモ][本]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。