SSブログ


 

「物つくり」PART2 [「趣味」]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

2010年4月2日(金)[雨]のち[曇り]

午前中はもの凄い「嵐」でした。
お昼を過ぎたところで
ちょっとお日様が顔を出したので
お城まで「お花見」してきました。

画像 987.jpg

でも・・・・
曇り空だから・・・
ちょっと残念。
園内の機関車もポッポポッポ

画像 988.jpg
どうも・・・・
今朝の「暴風雨」で・・・
折れちゃったらしい
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
画像 994.jpg
いっぱい「桜」が落ちてた。くすん[たらーっ(汗)]
画像 993.jpg
夕方のニュースで
丁度「この桜」の折れたニュースが流れた。
かーちゃんが「あの桜だよぉ~」と大騒ぎ。
ぼっきりだったよぉ。

まーちゃんは、帰り道のちょっとしか歩かなかったけど
「良い○んち」が出ました。
画像 995.jpg

昨日から作り始めた「借りくらしのアリエッティ」のお部屋
9割くらい出来上がりました。
とーちゃんが・・・・・「何やってんのぉ~」と
ちょっとあきれ気味。
かーちゃんが「TOEIC」やら「WEBデザイン」やら
やるって言ってるのに・・・・・
こんなの作り始めちゃったからだろうなぁ~
でも・・・・
インスピレーションが沸くと・・・・
つい・・・
動き出しちゃうのだぁ~
後は「豆電球」で電気が付くようにします。
画像 999.jpg
毎日・・・・
楽しいなぁ~♪

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。