SSブログ


 

「物つくり」PART3 [「趣味」]

[眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡]

2010年4月3日(土)[晴れ]

「眼鏡」買って来ました。
って・・・・
やっぱり・・・既製のレンズがなかったので
出来上がりまで数日かかります。
やっぱりかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
普通なら・・・・
レンズ込みの値段で5000円~9000円
なのに・・・・
結局・・・・
レンズ特注&薄さ加工で・・・
5000円代のフレームを選んだのに
10000円越えになってしまった。
ふぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
「ど近ちゃん」は困ったもんだ。
視力の検査も・・・
普通の人よりかかってしまったよぉ~
でも、最近の視力検査って
凄い簡単なのねぇ~
かーちゃんが昔作った時は
レンズ入れたり出したり
一日はかかったのに
それでも一時間で終わったもの。
進歩してるんだなぁ~

かにたまさんのインタビュー記事が載っている
「ファミ通XBOX360」を探したけど
見つからなかった。
明日、他の本屋さん行ってみよう。


買ってきたのは
これ

画像 1005.jpg
ついに「創刊から3冊目」・・・
「初回」で終わると思っていたのに
ついつい・・・・3冊目も買ってしまったよ。

「あまりに・・・くだらないから大好きです。」

滝川クリステル風で読んでください。



「借りぐらしのアリエッティ」
完成しました。
画像 1003.jpg
電気を消すと
こんな感じ

画像 1008.jpg
はたして・・・
「これ」どうしたらいいの?

とーちゃんの本屋さんで飾ってもらいたいけど
「すぐ・・・壊されちゃいそう」らしい。
どうしよう?

[眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡][眼鏡]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。