SSブログ


 

へへIHなんて目じゃないさぁ~ [「食べ物」]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

2010年4月8日(木)[晴れ]

今日はめちゃくちゃ忙しかった。
「お習字」「ハローワーク」のはしご
でもって「お習字」提出日
夕べは「深山」を一帖分かいたよぉ。

今は、とーちゃんの家
夕飯の支度してるんだけど
「普通」じゃつまんないから
「炭」で料理してるよ。
画像ari 032.jpg
以外に「煮込み」にはもってこいかも!
今夜は「ボロネーゼ」の予定
あと
「ステーキ」
画像ari 034.jpg
だけど・・・・
とーちゃんがまだ帰ってきません
ステーキは
とーちゃんが帰って来てから焼きますので
お写真のUPはあ・し・た

「アメトーーク」はじまっちゃたよぉ
画像ari 033.jpg
まーちゃんは「炭」で沸かしたお湯の
湯たんぽでオネム中
とーちゃんが帰ってきたら
しっぽが切れるほど「振る」んだろうなぁ~

気分的なものかもしれないけど
「炭で沸かしたお湯」は
普通より「柔らかい」気がする。

なんか・・・・ねぇ
最近・・・
自然だけで生活したくなってきた。
今日も
職安の先生が・・・・
「かーちゃんさんは、SowLifeが会ってる気がします」
ってねぇ~
となりのおじさん達にも言われた。
なんだろ・・・
同じ時期に
同じ事を言う人っているんだね。

かーちゃん・・・・・
そんなに「まったり」している人に見えるのかなぁ?

もう少し
自分見つめ直してみようっと。
ねぇ
まーちゃん。

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいニュース「昭和」ブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。