SSブログ


 

たまには「お芝居」でも [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜]

2010年4月10日(土)[晴れ]

外のお天気は良いのに
なんだか「ダルオモ」
今日も一日
だらだらしちゃったよ。

お昼の「王様のブランチ」を見ていたら
Gacktが出てた。
急にGacktの舞台が見たくなっちゃて
行くつもり。
「眠狂四郎無頼控」
↓クリックすると大きい画像に
top_image0305.gif
でも・・・
チケット高[あせあせ(飛び散る汗)]

まーちゃんは、相変わらず
かーちゃんにペッタリ
画像 1028.jpg
まーちゃんがくっついてると
余計に動けなくなるんだぁ~

明日こそ・・・
しゃっきりするぞ!

WOWOWで
「CSI:9」が始まった
わっほ~
でも・・・・
スカパでちょっと見たんだよねぇ~
今は、アンテナがズレタまんまだから
CS写らないの とほほ[あせあせ(飛び散る汗)]

[夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜][夜]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サホ

私もブランチ見ました~。
ガクトかっこよかったですよね。和服似合いすぎ。
最後のカツアゲにあった気分ってコメントもめちゃおもしろくって
ずうっと笑いっぱなしでしたw
by サホ (2010-04-11 01:47) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
ガックンかっこよかったですねぇ~
何を着ても似合ってしまうと思う「Fan」視線をお許しください。
「カツアゲ」コメントもウイットに富んでいて最高でしたね。
思わず「録画」しちゃいました。もう一度ゆっくり堪能する予定です。
by marzo-allee (2010-04-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。