SSブログ


 

美味い日 [「食べ物」]

[iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード]

2010年4月15日(木)[小雨]のち[曇り]

今日はネズニーランドが27年前に開園した日


スタバの新発売のインスタントコーヒー
買ってきましたぁ~
Itarian RoastとColombiaの二味
Itarian Roastを飲んでみましたが
こりゃビックリ!
「え?これでインスタント?」って
濃くも香りもドリップしたものと同じだよ。
激美味い!
画像 1057.jpg
夕飯は「ロコモコ」
寒い中買出しに行ってきたよぉ~
画像 1058.jpg
特製ソースがなかなかだよ。

昨日「土佐のお土産」で
「いもけんぴ」をもらって
夕飯代わりに食べちゃったら・・・・
今日は・・・・
プ~が良く出た。[ダッシュ(走り出すさま)]
まーちゃんは・・・・
いそいで・・・コタツから出てきます。
おもしろ。
もう少ししたら・・・・
まーちゃんは
「黄色」になります。[ダッシュ(走り出すさま)]

[iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード][iモード]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

サホ

芋けんぴ効果絶大だったんですねw
いそいでコタツから逃げるまーちゃん想像して
大爆笑しちゃいました。
まーちゃんも芋けんぴ食べて報復しないとw
by サホ (2010-04-16 02:24) 

マナ

かーちゃんのブログ発見~!
お引っ越し先が分からず、ちょっと寂しかったんですよ。。
先月、大阪に来られてたんですね。
かーちゃんが泊ったホテルは、私の友達も結婚式したホテルですよ。私も先月はいろいろありました。。
また、ブログ拝見させてくださいね。
by マナ (2010-04-16 13:46) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
まーちゃんは、すっかり「黄色」になりました。
って・・・・嘘です。
ちなみに・・・
まーちゃんの「プ~」は・・・・・
音付きです。
いあやだぁぁぁぁぁ~(叫)
まーちゃんの「芋けんぴ」攻撃にはあいたくないです。
by marzo-allee (2010-04-17 00:14) 

marzo-allee

>マナ殿
いらっしゃいませぇ~
そして・・・
寂しい思いさせてしまって・・・・
申し訳なかったですぅ。
「ホテル・モントレ」は、セレブな気分でしたよぉ。
大阪楽しかったです。
こちらで生存していますので
これからもワシワシやってきてください。
また、ピンちゃん談義に花を咲かせましょう。
by marzo-allee (2010-04-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデニングぅ~「寒」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。