SSブログ


 

「寒」 [「漫画・イラスト」]

[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]

2010年4月16日(金)[雨]

今日は「サザエさん」の日
って
「サザエさん」の連載が朝日新聞で連載が開始された日
らしいです。
この間「フジテレビ」の「わが家の歴史」で
長谷川町子先生と出会うシーンがあったのですが
本当に「福岡」出身だったのですねぇ~

今日はメチャクチャ寒かったです。[がく~(落胆した顔)]
桜が散ったなんて嘘のような陽気だったです。
隣町では「積雪」があったみたいで
友達にメールしたら
泣いてました。


まーちゃんは
電気ファンヒーターかぶりつき!

画像 1061.jpg

最近・・・・・・
「今日は、家から一歩も出なかったから・・・・」と
お風呂をサボる日が続いています。
って
一日おきには入ってますよぉ~

昨日の「お風呂での出来事」を
4コマ漫画にしてみました。
(って・・・・TOEICの勉強してねぇ~)

↓クリックすると「大きい画像」

画像 001.jpg


画像 1060.jpg
この間
「丸ビル」で買ってきました。
オーガニックの石鹸
シアバターで作ってあるので
「乾燥肌」にはBestらしいです。
でも・・・・・・
シャンプーの入れ替えに
戸惑ってしまって・・・・・
結局・・・・
使わずに終わりました。
って・・・・・
あたし・・・・・
「乾燥肌」じゃないし・・・・
パッケージにつられて
買っちまいました。
香りはメチャクチャ良いですよぉ~
いつになったら・・・・
使うのかなぁ?

この「風呂面倒くせぇ~」の話を
お友達にしたら・・・・
「DAIGOのお姉さんみたいだ」と言われた。

DAIGOのお姉さんも
「月9」ならぬ・・・・
「日5」ってのがあって・・・・
「聖域の時間」らしい・・・・・
そうだよ!
かーちゃんも
「日5」は大切な時間さぁ~
親近感がめちゃくちゃ沸いたぜぇ~
映画「○ーリンは○国人」なんて・・・・
美しい漫画家は・・・・・
ありえねぇ~
のが・・・・
かーちゃんの現実なのさぁ。


DVDレコーダーのHDが一杯になっちゃたので
「鋼の錬金術師」
溜めに溜めてしまったのを
DVDにダビングしました。
やっぱ・・・・・
ボロDVDレコーダーだと・・・・
XPで録画しちゃうとメモリー食うねぇ~
新しいの欲しいなぁ~

明日は「怪物くん」と「嵐」の特番だからぁ~
DVDに直接ダビングするか!っと!

[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

サホ

marzo-alleeさんプロの漫画家さんでらっしゃるんでしょうか?
すっごくすっごく絵がかわいくって上手なんですけど(o'д'o)!!
髪長くて重みでつぶれちゃってるとこがおもしろくって
いっぱい笑っちゃいましたw
パッケージつられ買い、ありますよ~
自分向きじゃなくてもつい買っちゃったりとかあります。
怪物くんは私も楽しみです♪
by サホ (2010-04-17 02:39) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
ぶるぶる 「プロの漫画家」なんて
滅相も無いです。ど素人ですよ。
趣味で描いてるだけです。
お褒めいただいて嬉しいです。
また、ネタが見つかったら描きますね。
「怪物くん」楽しかったですね。
「嵐三昧」で幸せでした。
by marzo-allee (2010-04-17 23:59) 

サホ

絶対プロの方だと思ってました。
絵うますぎです!プロじゃないなんて
もったいない~って思っちゃいました。
また絵披露していただけるのを楽しみにしてます^^
怪物くんおもしろかったですよね^^
番宣でもリーダー大活躍♪
by サホ (2010-04-19 03:23) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
お褒めのお言葉を胸に
精進したいと思います。
怪物くん
面白かったですね♪
リーダーって、あの「ほんわか雰囲気」が
いいですよね~♪
by marzo-allee (2010-04-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味い日「嵐」三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。