SSブログ


 

「嵐」三昧♪ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

20120年4月17日(土)[晴れ]のち[曇り]

今日は「恐竜の日」
大正時代に「恐竜の卵の化石」が
北京からゴビ砂漠に行く途中に発見されたんだって。


昨日、今日と
リーダーがめちゃくちゃ
日テレで
出まくってた。[黒ハート]

「怪物くん」面白かったぁ。
「実写」もアリだね。
最近ヒロシ役の子
「濱田龍臣くん」が可愛くってねぇ。[黒ハート]
かーちゃん・・・・・
もしかしたら・・・・
「ショタ」??????[たらーっ(汗)]

「嵐伝」も楽しかった。
なんかデビュー当時の画像が見れるの
嬉しいぃ~♪
いいなぁ~
いいなぁ~
「嵐」
相葉くんのジャニセン持ってるも~ん。
貰ったものだけど。

最近・・・・
テレビばっかり見てるなぁ。
今日も昼から「TRICK」やってたから
見ちゃったし。。。。
新番組はだいたい1話目は見てるし

そうそう
twitterで「北○悦○子さん」が
「素直になれなくて」の
ツイートにブチ切れたらしい。
自分の作品に
ツイートされて
それに「ブッチ[むかっ(怒り)]」するのもねぇ~
なんか・・・・
世界観が小さいなぁ。。。
なんか。。。。
こうなると。。。。
2話目見観るのやめようっかな?!って気分
「ラスト・フレンド」にキャストかぶってるし。。。。

twitterでも「炎上[どんっ(衝撃)]」ってあるのかなぁ?



あひゃひゃ~
今日も一日コタツに入ってた。
ほとんど・・・・
歩いてないです。
「てくてくエンジェル」が怒ってる

画像 1062.jpg

せっかく大阪で
もの凄く歩いたのに・・・・
まずいぞ
「お別れ」されちゃう。
明日は歩こう!

へへ
とーちゃんが「飲み」に連れてってくれるって[ムード]
とーちゃんは「会社の講習会」がハードで
最近かなり落ち込んでるの。[バッド(下向き矢印)]
だから邪魔しちゃいけないから
休みの日も別々 シュ~ン[バッド(下向き矢印)]
でも明日はひと段落するから
飲みに行って
パ~っとやってきます。[グッド(上向き矢印)]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サホ

自分の作品に否定的なコメントついちゃったら
気分が悪くなっちゃうのもわかるけど、
ブチ切れなくても・・・^^;って思っちゃいますね。
こういうときの対応で器の大きさがわかったり。
だんなさまお仕事大変そうですね。
それを見守るmarzo-alleeさんもつらかったと思います;;
明日は思いっきり飲んで楽しんできてくださいね^^
by サホ (2010-04-19 03:18) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
「大人気ない」ですね。
まぁ~人それぞれですからね。
有名人だからってのもあるんじゃないでしょうか?
すごい いっぱい飲んできましたよ。
帰り道は真っ直ぐ歩けなかったです。
by marzo-allee (2010-04-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「寒」月に一度の「飲み会」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。