SSブログ


 

コピックゥ~ [「漫画・イラスト」]

[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

2012年4月25日(日)[晴れ]

今日もお天気良かったですねぇ~
やっぱり・・・・
まーちゃんに「起きて攻撃」されました。
思いっきり「顔を引っかかれた」

まーちゃんのお散歩は
お家の周りだけで
ごまかしちゃいました。

イラストを描くのには
ちょっと「色」が足りなかったので
「COPIC PEN」の買い足しに
「禁断の兄メイト」に行っちゃいました。

画像ari 035.jpg
やっぱ・・・・
兄メイトに行ってしまうと・・・・
気がつけば「一時間や二時間」は
居てしまう・・・・
「鋼の錬金術師」の新刊が出ていたのでGET
あと・・・・
「BL童話」ってのがあって・・・・
かなり悩んだけど・・・・
「二巻目」だけしかなかったので
あきらめました。


COPICの色も増えたので
また
「4コマ漫画」描いてみました。

クリックすると大きい画像に♪
画像.jpg

これから・・・・
「プー太郎の御気楽生活」を
テーマに描いていこうかなぁ~
とか思ってます。
不定期なのでご了承ください。



・・・・・・・・
くすん
とーちゃんが0時45分になっても
帰ってこない。
早く「生姜焼き食べたい」のに
・・・・・・・


[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

サホ

きゃ~。またマンガUPされてる~♪
絵うますぎかわいすぎ~!
まーちゃんが諭し犬してくれたけど
現実は忘れて(?)
これからもマンガ&ブログ楽しみにしてるので
がんばってください^^


by サホ (2010-04-29 02:48) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
いつも・・・・
現実逃避を始めると
まーちゃんが諭してくれます。
これからも
かーちゃん、まーちゃんをよろしくお願い致します。
by marzo-allee (2010-04-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。