SSブログ


 

「布団」干しました。 [「ショッピング」]

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

2010年4月26日(月)[晴れ]

今日は
メチャクチャお天気が良かったですねぇ。
お布団を干したついでに
まーちゃんも干しました。
お布団の上でゴロンしちゃったら
めちゃくちゃ気持ちが良かった。
まーちゃんと一緒に転寝しそうになりました。
画像 1090.jpg
「ポッカポッカだねぇ~、かーちゃん」
画像 1094.jpg
庭に行ったら
「カモミール」がもう少しで咲きそうでした。
これ
とーちゃんが一年がかりで育てたの。
普段・・・
そんなにお庭を触れないから
育つまでに一年かかっちゃいました。
画像 1097.jpg

先日から
MP3に悩みに悩んで
Docomoの「Xpreria」も検討して
(Xperiaはメアドを変えないといけないらしいから
最終的にやめました。)
とーちゃんが「ipod touch」を買っちゃたし
なんか・・・・
写真も撮れて、NETもできて、メアドも変えないで済む
ってのを・・・色々探したところ
「無い」って事になって・・・・
TOEIC用だったら「これでいいやぁ~」って
「SONY WALKMAN」を買いました。

画像 1098.jpg
YAMA○○電気の溜めたポイント使って
6100円だったよぉ~

「MY SONY」で対象商品を購入すると
500ポイント貰えるんだけど
なんか・・・・
先日買ったブルーレイHDレコーダーの分と
一緒にポイント登録したんだけど
なんか・・・・・
WALKMANとブルーレイと
同じポイントってのが・・・・
ちょっと疑問だった。

最近「ポイント」を溜めて使うのが
楽しくなってきました。
前は、溜めるだけ溜めて
使わないまま・・・
消滅しちゃったりしていたんだけど
使った時の「お得感」が楽しいです。


話、変わりますが・・・・
今まで「ダイ○ン」の掃除機が
めちゃくちゃ欲しくって!
今日、改めて触りまくってきました。
ゴミを出して吸い直したり・・・
かなり危ないお客になってました。
でも
色々やってみたけど・・・・
本体が重いのと、吸引力が210Wしかなくて
ダイ○ンの三分の一の値段の
サイクロン式掃除機が
吸引力610W・・・・

店員さんに聞いても
ゴミパックの説明しかしてくれないし
「ダイ○ンの利点は修理の時の敏速対応なんです。」
とか言い出して
だって、それって「壊れるのを前提にしてる」
って事でしょ?家は10年以上使ってるけど
壊れないですよ。
よっぽど・・・・・
凄い物を吸わない限り・・・・・
掃除機って簡単に壊れないよなぁ~
布団を間違った方法で圧縮とかしない限り・・・

めちゃくちゃ汚い我が家には
吸引力の大きい方がいいやぁ~
それに消費電力も同じなんだってよ

なんか、あっち(店員さん)から話かけて来たのに
まったく・・・・かーちゃんの疑問には答えてくれないし
「出直して来い!」って感じの店員さんだったから
かも しれないけど・・・・・・
掃除機に8万円掛けようと検討してるのに
慎重になるわよねぇ~

しっかし・・・・・・・

「ダイ○ン・ドリーム」敗れたり



・・・・・っと最近電気屋さんばっか行ってる・・・・
かーちゃんと、とーちゃんの休日でした。

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。