SSブログ


 

HPいじってた。 [「食べ物」]

[晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい]

2010年4月29日(木)[晴れ]

今日は「みどりの日」
ゴールデン・ウィークの初日ですね。

夕べの「マジアカ大会」で
起床が・・・・・
午後1時過ぎてしまった。
とーちゃんに怒られるぅ~

五月晴れのごとく
物凄くお天気が良かったですね。

でも・・・・
かーちゃんは一日中・・・・
外界にも出ず・・・・・
パソコンをいじくってました。

そう
ホームページの製作です。
大分仕組みが解ってきました。
もうすぐ皆様にも公開出来る日が
来るかもしれないっす。

夕飯の仕度もしなくっちゃ!と
先日お義父さんから貰った
「たけのこの水煮」を使って
「春巻き」と「煮物」と「たけのこ炊き込みご飯」
を作りました。
「たけのこ祭り」だわぁ~

画像ari 039.jpg

画像ari 042.jpg

これで今夜は
とーちゃんと「晩酌」します。

食後の感想:美味かった。

[晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

サホ

ああっ。マジアカの大会あったんですかー。
チェック忘れてたーー!
買ったけどなかなかプレイできてなくて
いまだに修練生止まりですw
今度機会あったらぜひご一緒させてください♪
ホームページもどきどきしながら期待してます

たけのこづくし、春らしくていいですね。
お酒がすすみそう♪
by サホ (2010-04-30 05:05) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
なんか「第二回全国大会」やってました。
かーちゃんは・・・・
へたれなので・・・みなさんに追いついていけなくって
困ったです。
「大魔導師9級」止まり・・・・一ヶ月以上触ってなかったもので・・・・少し「予習」をしようと思っています。

「たけのこ」は繊維がいっぱいなので
翌日「快調」でしたよぉ~
春は「美味しい食べ物」がいっぱいだから嬉しいです。
by marzo-allee (2010-05-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。