SSブログ


 

「クイズ・マジックアカデミーDS大会」 [「ゲーム」]

[ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV]

2010年4月28日(水)[小雨]

今日は、インターネットのお友達と
「クイズ・マジックアカデミーDS大会」でした。
明け方の午前3時過ぎまで
「大会」は開かれていました。

Wi-Fi全国大会の「ほうきレース」を
総勢6人で勝負。

・・・・・・・

かーちゃんは予習不足だったので
最下位ばっかでした。
もう少し練習しないといけないなぁ~

参加された皆様
「お疲れさまでした。」
また、来月よろしくお願い致します。

先日、アマゾンに注文していたブツが届きました。
「マルコム トーイ」の
「Alice in wonderland」のフィギュア

画像ari 036.jpg

UP

画像ari 037.jpg

UP

画像ari 038.jpg


なんだか・・・・
とってもリアルだった・・・・
出来れば・・・
「ハンプティ ダンプティ」と「時ウサギ」の
フィギュアも作って欲しいなぁ~

まーちゃんは、新しいお薬が効いて
呼吸音のコロコロが無くなりました。
とっても呼吸が楽そうになって
良かった!良かった!

[ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV][ゲーム][TV]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。