SSブログ


 

「きゅる~きゅる」 [まーちゃんの「つぶやき日記」]

[ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]

2010年5月4日(火)[晴れ]

今日は、まーちゃんでのつぶやきで

なんかぁ~
朝から
お腹が「きゅ~きゅるきゅる」いっちゃて

かーちゃんに「起きて」攻撃したんだけど
ちっとも起きてくんないんだよ。
もう
泣きたくなっちゃた。

これ
胸焼けなんだよぉ。
葉っぱ食べれば良くなるのに
お家の「葉っぱ」は
もう成長しきちゃって
食べれる所が無いの。


やっと起きてくれた かーちゃんが
近くの葉っぱが生えてる所に
連れていってくれた。

画像 1132.jpg



 かーちゃんがむしってくれて
食べたんだぁ~

今は「きゅるきゅる」も収まって
やっと寝れるよ。

なんでワンコは
暖かくなると
「きゅるきゅる」がはじまるんだろ?

かーちゃん・・・・・
30分くらい
まーちゃんに葉っぱを食べさせてくれたんだ。

だって
まーちゃんは「歯」が無いから
むしれないんだもん!



<かーちゃんのつぶやき>

葉っぱを用意しておいた時は
「きゅるきゅる」にならないで
成長しきった時に・・・・限って
はじまるんだよねぇ。
なんか・・・・
いいタイミングって
ないのかなぁ?
もう・・・・・
何鉢処分したことか・・・・・
それにしても・・・
かーちゃんが起きない時は
教えたわけでもないのに・・・
「顔」を引っかくんだよねぇ

まーちゃんには・・・・・
参った。

[ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。