SSブログ


 

う~ん・・・・ [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)]

2010年5月11日(火)[雨]

なんだか・・・・
ぱっとしない天気でした。

朝、起きたら
湿気で不快でした。

先日「引越しのお葉書」を頂いていたので
お返事を書いて
郵便局まで、まーちゃんとお散歩
でも
しとしと雨が降っていたので
まーちゃんはin袋
ちょっと湿ってくると・・・・
まーちゃんは「犬くさい」

まーちゃんをお風呂に入れたいです。
暖かくならないと
ご老体が風邪をひいてしまったら
いけないので
暖かい日が来るのを待っています。

最近
「ご老体!ご老体!」と言うと
何か言いたげに・・・・
かーちゃんの事を見ます。
まだ・・・・・
若いつもりなんでしょうかね?!

雨でも・・・素敵

[photo11224666]shizukuimage.jpg

雫の写真を撮ってみました。

あとは、日々報告している「コモンセージ」

[photo11224891]komonseijiimage.jpg




郵便局に行ったついでに
「自動車税」と「公開経営指導協会」の
POP検定試験の
振込みをしてきました。

こんな時期にしか出来ないから
「あらゆる事」にチャレンジしようと
思っています。

ふぅ~
結果は・・・・・どうなれ・・・・
ですけれどもぉ~


[雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)][雨][バッド(下向き矢印)]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

久遠

Nice!&ご訪問ありがとうございました。
お互いに求職活動中ですね。やはり何か資格などをとった方が良いのかな…と思いつつも、極貧ゆえ、なかなか着手できません。
あらゆることにチャレンジ、、、そうですよね。
by 久遠 (2010-05-12 08:33) 

chinoji

まーちゃん、まだまだ若いんだからね!って
ママに言いたかったのかも^^
元気な証拠ですね♪

うぅ・・・自動車税・・・まだ払ってないです(T-T)
資格にチャレンジされるんですね~!
ワタシも何か始めたいのですが、なかなか腰が重くて・・・

by chinoji (2010-05-12 16:57) 

marzo-allee

>久遠殿
ありがとうございます。
はい。只今「休職中」です。
でも・・・・
今まで・・・がむしゃらに働いてきて
色々やりたい事を我慢してきたので
良い機会だと思っています。
それに、なによりも「愛犬」との時間が増えたって事に
解雇された会社に感謝しています。
まだまだ行政を利用すれば大丈夫な事もありますから
せっかくの時間なので「利用」してみるのもいいっすよ!
by marzo-allee (2010-05-13 03:24) 

marzo-allee

>chinoji殿
ありがとうございます。

まーちゃんは まだまだ「私の娘」でがんばってくれています。
「ご老体」などと言ってしまったら・・・・いけませんね。

何かを始めるのは
「きっかけ」です。
私は「流されやすい」性格なので・・・・
ただ自分に言い聞かせてるだけ!
それに・・・・
「私、だから!」ってのがかなりありますね!
せっかく・・・今まで「生きて来た」から・・・・
やりたい事やらないと・・・・
もったいない感じがしちゃうのです。
きっと・・・・
「貧乏性」なのですね。
chinoji殿も
絶対「何か」があります。
がんばりましょう!!!!
by marzo-allee (2010-05-13 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤沢へまた、マンガ描きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。