SSブログ


 

また、マンガ描きました。 [「漫画・イラスト」]

[雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)]


2010年5月12日(水)[雷]のち[小雨]のち[晴れ]

今日は、朝 もの凄い雷で
ビックリしました。
まーちゃんもビビってました。

いつも・・・・
買い物に行く度
重いペットボトルを買ったあと
重さで後悔するので
今回は「尼」でミネラルウォーターを購入。
今日届きました。
で・・・・・
冷蔵庫にしまったら・・・
こんなになっちゃいました。

画像 224.jpg
野菜室が・・・・
占領されちゃいました。
あと
晩酌用の炭酸水(ジントニック用)も
入れちゃったので・・・・
わが家の冷蔵庫は・・・・
「水・水・水」になりました。

う~ん・・・・不健康????

先日も公開した
かーちゃんの「駄菓子屋さん」

画像 223.jpg

このネタでマンガ描きました。

クリックすると大きい画像に

comic.5.jpg



明日は「お習字」・・・・
少し練習したけど・・・・
かなり・・・・
飽きてしまった。ので
いつもの癖で・・・・
マンガ描いちゃいました。

あとは・・・・
まーちゃんを
いじくって・・・・・・

画像 225.jpg

遊んでました。

「もじもじ君の赤ヴァージョン」

余談ですが・・・・
NHKのフランス語講座みたいのを
観ていたのですが

「知花くららさん」と「Shihoさん」って
似てるよねぇ~

かーちゃんは
知花くららさん
大好きです。

[雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)][雷][どんっ(衝撃)]

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

サホ

駄菓子や弟くんは、値段をそのままにして
売ってた弟くんのピュアさがいいですね♪
私だったら10%増しくらいにして
売っちゃいそうですw

知花くららさんとSHIHOさん似てますね。
顔も知的な雰囲気も似てて。
私が最近似てるなあって思ってるのは
仲里依紗と竹内結子です。
顔も立ち位置もかぶってるような。。。
たまに区別つかなかったりしてます^^;
by サホ (2010-05-13 02:56) 

marzo-allee

>サホ殿
ありがとうございます。
結婚して「弟くん」は、戸籍上「義弟」になったのですが
今でも「ピュア」です。
私も・・・20%くらいで売っちゃいますねぇ~
実は・・・「弟君」Dr・コトー役の 吉岡秀隆くんに
そっくりなんです。
とーちゃんと「Dr コトー」を観ていると・・・・
「弟にそっくりだから・・・・」っていつも言ってます。

私は最近「嵐」の「松潤」と「宮沢りえ」も似てるって思ってます。
by marzo-allee (2010-05-13 03:43) 

chinoji

待ってました~♪♪
今回も楽しませて頂きました(^^)ホッコリ♪
子どもの頃はよくそうゆうのやってたなあ・・・って
ワタシも昔を思い出しました(笑)
「儲けをとる」ってことをよく知らない子ども時代
お店やさんごっこをするのが楽しかったです^^

それにしても、かなり本格的な駄菓子屋さんを
お持ちですねーーー!!
これはいいわ♪ワタシも真似したくなっちゃった(*^^*)

by chinoji (2010-05-13 23:46) 

marzo-allee

>chinoji殿
ありがとうございます。ホッコリ♪
なんとなく「ピュア」な時代が懐かしいですね。
でも・・・残酷な事も・・・・(汗
した記憶が・・・・・

ばぁさんになったら「駄菓子屋さん」やりたいんですよぉ
「夢」ですけど。
近所の「骨董市」で購入しました。
とーちゃんと・・・ちょっと購入時にモメましたが・・・・
上手い具合に「遊んでいる」ので許してもらえたみたいです。
・・・・・でも・・・食べ過ぎて・・・・お腹壊しました(笑)
大人だと・・・合わないのかなぁ~「駄菓子」
それとも・・・食べすぎ?
by marzo-allee (2010-05-15 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~ん・・・・「クスクス」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。