SSブログ


 

「郵便配達」って一日何回? [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき]

2010年5月25日(火)[晴れ] [雨]

今日は・・・・
例の「公共訓練」の結果通知が来る予定

郵便配達の人が来て
郵便受けに落ちる音がしたら
なんか・・・ドキドキ[爆弾]

あまり直ぐに飛び出して行くのも・・・
郵便屋さんが驚いちゃうから[目]
一呼吸置いて・・・見に行きました。

しか~し・・・
学校からの通知は入っていなくて
「メール便」と「国民健康保険の書類」しか
入っていなかったのです。

「ありゃ?尼からのメール便って?何頼んだっけ?」
開封してみたら

ぬぁ~んと「新世紀EVANGELION:2.22破」のBlu-ray[CD]でした。
う~ん「明日」だと思っていたのにぃ~
それに・・・・ちょっと注文したの忘れてた。

画像 340.jpg
「メール便」で来るのにビックリした。

早速開けてみて「初回特典のネガフィルム」をチェック!
画像 341.jpg
「綾波レイ」だったよぉ~!うれぴ~
今回のプレミアは、何だろうなぁ~?
「新世紀EVANGELION:1.11序」のフィルムは
ハズレだったからなぁ~。
画像 342.jpg
今回のプレミアは、何だろうなぁ~?
「新世紀EVANGELION:1.11序」のフィルムは
ハズレだったからなぁ~。

劇場には行けなかったから
とーちゃんと一緒にデカイモニターで観る事にします。

もう一回
「新世紀EVANGELION:1.11序」[CD]を見直してからにしたいしね。

しかし・・・・同時に「新世紀EVANGELION:1.11序」のBlu-rayも
出たんだよねぇ~
普通のDVDで買っちゃったのに・・・・悔しい気も・・・
少ししたら・・・・買い替えを考えよう。


明日は、いよいよGackt様の「眠狂四郎」の舞台です。

着ていく服もショボイのしかないから
Tシャツを買って来ました。

一目惚れしちゃったからなんですけどね。
「ウサビッチのプーチン」
       ↓

画像 335.jpg
それで・・・・・どうしても我慢出来なかった
チョッパーのTシャツ 2枚
         ↓
画像 336.jpg



 











画像 337.jpg
















どれ着ていこうかなぁ~?!寒かったら、中に「長袖」を着ていくんだけど・・
チョッパーの黒には、腕の所に「ヒルルクの旗」が付いてるんだよ。


悩むなぁ~

画像 338.jpg













最近メチャクチャはまっちゃた「お菓子」
食感が「ぷっちょ」や「ハイチュウ」に似てるの。
画像 339.jpg



 









美味いよ~
何処の国製か書いてないんですが
バーコードの国NOが「86」なので
どうも「イタリア製」らしい。
今も、モグモグしてるよぉ~

でわぁ~
「舞台の感想」を楽しみにしといてくださいねぇ~

・・・・オペラグラス持ってた方が良いかなぁ~??

[時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき][時計][ひらめき]


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

ミソ

今頃ガックンの美しさに鼻血出してる頃でしょうか?
外国のお菓子は砂糖の塊です。食べ過ぎると、とーちゃんさんにまたチクリと言われますよ・・・(´・ω・`)
by ミソ (2010-05-26 16:20) 

kuro0301

今頃、Gacktを見ているのでしょうか?
次女がGackt好きです^^
それに、お芝居も好きでよく観にいってるようです
また、舞台の感想など聞かせてください^^
by kuro0301 (2010-05-26 17:45) 

chinoji

わあ~眠狂四郎行かれたんですね~♪うらやましい~
どのお洋服で行ったのかな~(*^^*)
明日は郵便屋さん届けてくれますように☆
by chinoji (2010-05-27 00:20) 

marzo-allee

>ミソ殿

訪問!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ガックンは「鼻血」どころか・・・
「心臓」が出た。

とーちゃんに「チクリ」される前に
「エクササイズ・ポール」を買ったよ。
by marzo-allee (2010-05-28 00:11) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

行ってきましたよぉ~
Gacktは、やはり美しかったです。
心臓が飛び出すくらいです。
娘殿にもオススメしてあげてください。
母君とのデートもよろしいかもしれませんよぉ~♪
感想かきましたので、読んでください♪
by marzo-allee (2010-05-28 00:14) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

観て来ましたよぉ~
Gacktは美しい♪
田村正和さんの「眠狂四郎」しか知らなかったから
う~ん!大満足でした。

ちなみに・・・・
「市川雷蔵さん」を知ってるほど・・・・
お歳ではないので・・・(汗

「チョッパー」の白Tシャツにしました。
でも・・・寒かったです。
by marzo-allee (2010-05-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。