SSブログ


 

「通知」届いた。 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)]

2010年5月27日(木)[小雨]

昨日も・・・・
「公共職業訓練校」からの通知が来なくて
かなり・・・胃が痛い

お習字へ行く支度をしていたら・・・
郵便屋さんのバイクの音

急いで・・・・
郵便受けに・・・・

「通知」が入ってました。

・・・・・・・・・・・




 










ガ~ン!
やっぱり・・・・・
「不合格」だった。凹[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

すいません・・・・
応援していただいてのに
ガックシです。


まだ、次の学校の申し込みがあるので
そちらを「再挑戦」

お習字が終わってハローワークへ
(お習字の最中も凹んでた。)[バッド(下向き矢印)]
書類が未記入だったので
お茶をしながら書類を書きました。
前回は、書の希望要項に
何を書いたらいいのか分からなくって
あまり「出来の良い物」じゃなかったから
今回は真剣に記入しました。

結構・・・・沈みますね・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
甘くみていた自分も悪いのだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ハローワークの担当の人には
すでに報告が行ってるらしく
「○○さん、前回のは不合格だったのですね。」
おいおい!だったらもっと早くに教えてくれよ![パンチ]
こっちは・・・2日間胃が痛い思いしとったんだぞぉ~
もっと、早くに次の申し込みしたかったのにぃ~

でも、無事「次の面接の予約」も出来ましたから
今回は色々勉強して「面接」に挑みます。

そんな「不合格通知」が届く前
宅急便で荷物が届きました。
                        「エクササイズ・ポール」
                                ↓

画像 361.jpg
この上にのっかて
背筋を真っ直ぐにする物
先日「魔女の時間」で
やっていたダイエットにも
効くってやつ。
肩甲骨を刺激すると
効果があるそうです。

家に帰って来て
早速やってみた。

最初はペッタリ背中を
床にくっつけて
自分の背中の
「今の状態」を感じて
ポールで10分ほど
エクササイズをして
再度、床に寝てみる

びっくりです。
始めは
背中が浮いてるようだったのですが
終了後は
ペッタリ床に背中が付きました。
肩こりも多少ほぐれたみたいです。
けっこう気持ち良い。
頑張って!毎日続けます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お気に入りのスクラップ・ブックに
ガックンのポスト・カードを
デコリました。
画像 362.jpg

チケットも記念なので
大切に保管だわぁ~


[mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)][mail to][バッド(下向き矢印)]


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

てらてら

こんばんは~。
かーちゃんさん。気をおとしていませんか?
また次がんばって下さい。
「エクササイズ・ポール」なんか気持ちよさそ。
私、肩こりがひどいので買ってみようかな。
by てらてら (2010-05-28 00:12) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

大丈夫ですよぉ~
ご心配かけてしまって、ごめんなさい。
「次がある」って思っていたので・・・・
油断してました。
次は頑張ります。!
「エクササイズ・ポール」は番組終了後
結構売れたみたいです。
かーちゃんも・・・その一人ですが・・・
「人に背中に乗ってもらう」と気持ちいいじゃないですか。
そんな感じですよぉ~
是非、オススメします。
by marzo-allee (2010-05-28 01:04) 

kuro0301

学校残念でしたね。
気にせず、次、いってみよう
エクササイズ・ポール 気持ちよさそうですね~
私も、買ってやってみようかな? と、思えます^^
仕事やめて、家にいるようになって、
体重が ”うそ~” というぐらい増えてます(・Θ・;)
by kuro0301 (2010-05-28 08:12) 

chinoji

そうでしたか・・・悔しいですね。。。
また次へのチャレンジ、頑張りましょう!!
次は郵便屋さんがいい知らせを運んできますように♪

ストレッチポール、ワタシも持ってま~す!
あれ始めて、持病の腰痛もましになりました(^^)
骨盤矯正にもいいみたいですね。
by chinoji (2010-05-28 08:42) 

久遠

こんにちは!
職業訓練校、今回は残念でしたね。かなりの競争率のはず、、、次、行きましょう!!
ハローワークも使い方なのでしょうか(ワタシはどうも苦手なのですが…)。
ストレッチポール、効きそうですね。調べてみようと思います(ワタシの持病でもOKなのか~笑~)
by 久遠 (2010-05-28 12:05) 

ミソ

人生そんなこともあるさ~のかーちゃんさんなので、気にせずまた頑張ってくれることと思います!
ストレッチポール、鋼鉄肩凝りの持ち主としては、ちょっと興味がアリマス(´・ω・`)
by ミソ (2010-05-28 16:51) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

応援に支えられている「幸せ者」です。
次回は、必ず合格します。

私も・・・・
この所・・・ジーパンが・・・きつい。
このままだと・・・とーちゃんに叱られます。
毎日、のっかて頑張ります。
でも、まーちゃんが襲撃してくるんですよねぇ~
「面白い事」をやってると思うみたいです。
by marzo-allee (2010-05-29 14:09) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

郵便屋さんが「良い便り」を運んでくれますよぉ~に♪
応援ありがとうございます。

ほう。chinoji殿も「ストレッチ・ポール」持ってますか。
結構、はまってます。
今日なんて・・・・30分も上で寝てしまった。
気持ち良いっす。
by marzo-allee (2010-05-29 14:12) 

marzo-allee

>久遠殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そろそろ・・・・
職業相談の先生との話も無くなってきてしまって
毎回・・・・世間話しています。
これで・・・又落ちちゃったら・・・・
月二回・・・先生と「世間話」をする日になっちゃいます。
がんがります。

「骨の矯正」って大切みたいなので
かーちゃん程度の体のたるみには効きますが
重症な方は「専門の先生」と相談された方が良きとおもいます。慎重に調べてください。

もし試して、もっと悪くなってしまったら・・・
かーちゃん泣いちゃうよぉ。
by marzo-allee (2010-05-29 14:18) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「人生・・・・そんな事だらけ」なかーちゃんっす。
とかく・・・試験ごとに成功したためしがない・・・・
御馬鹿ちゃんです。
頑張るのは簡単!得意だもん!
でも・・・結果を出せない
御馬鹿ちゃんなの。。。。。知ってるだろぉ~。

ストレッチ・ポールは、いつでも貸出するぜ!
遊びに来い!
一度、試してみんしゃい。

by marzo-allee (2010-05-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の続き「菖蒲祭り」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。