SSブログ


 

昨日の続き [「趣味」]

[電車][映画][電車][映画][電車][映画][電車][映画][電車][映画][電車][映画]

2010年5月27日(木)[曇り]

昨日の続き

舞台を見終わって、昼間に食べれなかった
「お好み焼き屋さん」へ

画像 351.jpg
プチ慰労会
かーちゃんはビール飲んじゃった。
画像 352.jpg
お友達は「キムチ豚」
画像 353.jpg
かーちゃんは「ごちゃ焼き」
画像 354.jpg

関東へ初出店だとの事で、本場「大阪のお友達」にTwitterで
オスス・メニューを聞いたけど・・・・知らないお店だった・・・(汗
看板には「大阪・梅田」って唄っているのに。
でも「モダン焼き」がオススメだそうです。←大阪友情報
「スジ煮込み」はメチャクチャ美味しかったです。
↑一緒に行った友のオススメ
焼きそばも食べたかったけど・・・流石にお腹いっぱいに
なってしまったので・・
(それに・・・お昼も、うどん・・・
炭水化物の摂取過剰なりつつある。)

お土産も色々買いましたよ。
行きがけに発見してしまった「北海道の物産店」にて
「じゃがバターふりかけ」&「ミルク・ジャム」
&「キャラメル・ジャム」

画像 355.jpg
まーちゃんには「鹿肉フレーク」
画像 357.jpg

お家に戻って・・・・・・
まーちゃんに見せたけど・・・・
反応鈍し

画像 356.jpg


ドックフードに掛けてあげたら・・・・
凄い勢いで食べちゃいましたがね♪

「眠狂四郎」関連の戦利品
サントラCDを買ったら
ポスターくれた。
画像 363.jpg
これ、サントラ
元ルナ・シーのSUGIZOが担当
画像 358.jpg
パンフレット
画像 359.jpg
ポスト・カード
画像 360.jpg


グッツを買い捲ると・・・・破産しそうだったので・・・
これだけで止めました。

結局・・・・家に帰って来たのは・・・・
0時過ぎてました。


・・・・・・まーちゃんは・・・・・
玄関で待ってたよぉ~

ごめんよぉ~
やっぱり・・・・・「放蕩かーちゃん」です。

[映画][電車][映画][電車][映画][電車][映画][電車][映画][電車][映画][電車]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

kuro0301

ごちゃ焼き? って、何が入ってるんですか?
大昔、大阪の学校に行ってるころには
こんなの無かったと思います
北海道の物産展、こちらでも今日からソゴウで
あるので、いって ”鹿ふれーく” 探してきます^^
by kuro0301 (2010-05-28 08:05) 

chinoji

お芝居に美味しいものにお買い物に
楽しい江戸ツアー(笑)でしたね(^-^)
大阪は15年ほど住んでましたが、このお好み焼屋行ったことあるかなあ~
あるような、ないような(^_^;)
牛スジはやっぱり関西のほうが美味しいですよね(^^)
炭水化物沢山とってパワーフル充電でしたね!
まーちゃんもお土産もらえてよかったね☆
by chinoji (2010-05-28 08:37) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「ごちゃ焼き」は、中にホタテの柱とイカが入っていて
トップにきのこのソティが乗ってました。
最近のアレンジ「お好み焼き」なんでしょうねぇ~

鹿フレークGETできると良いですねぇ~
クロちゃんも喜ぶかなぁ?
by marzo-allee (2010-05-29 14:00) 

marzo-allee

>chinoji殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

お江戸ツァーをすっかり満喫してきました。
大阪に住んでいらっしゃったのですか。
「牛スジ」は大阪が有名なんですかね?

やばいですよぉ。
本当に・・・やばいです。
炭水化物の摂取し過ぎは・・・・
「ストレッチ・ポール」の出番ですよ。
by marzo-allee (2010-05-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。