SSブログ


 

「水難事故」 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]

2010年6月8日(火)[曇り] [小雨]

昨日は・・・・
「ぺんたろう」(BlogPet)の初投稿があったので
かーちゃんは、自分のブログさぼってしまいました。


まぁ~
「ぺんたろう」が投稿するまで・・・・
長い道のりでした。
って・・・・・
設定が分からなかったから・・・
ただ、貼ってるだけで
2年過ぎてました。

しかし「謎の言葉」を残すなぁ~オモロ~(古)

祝「初投稿」
これからも、頑張って投稿してくれ
ぺんたろうよ!



しかし・・・まぁ~
実は
先日買った・・・・
コミックが水難事故にあいましてねぇ~

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
こんなんなっちゃった。
152.jpg 005.jpg
まーちゃんのお水入れに・・・・
ぽっちゃ~んと
落ちてしまったのだぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚…
(寝室に大きな水入れがあるので、そこに)

「荒川アンダー ザ ブリッジ」故に
水が好きなんかぁ~????
152.jpg 007.jpg

乾いても・・・・・
こんなに太ってしも~た。。。。。

 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう・・・・笑うしかない・・・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

本棚の挟んでおいたら
戻るかなぁ~?



そろそろ
蒸し暑くなってきたので
152.jpg 006.jpg
扇風機のお掃除をしました。

めっちゃ古いでしょ。
これ、お気に入りなの。


親父達が結婚し立てで
まだ、貧しかった頃
赤ちゃんだった かーちゃんの為に
やっと買った物なんだぁ。
だから、ほぼかーちゃんと同じ歳
(って、歳は聞かないでね)

ボタンを押しても回らなくって
人力で回してあげると
回転をはじめる位なんだよ。
でも、立派に風を流してくれるよ。

今年も
まーちゃんと、かーちゃんの為に
心地よい「風」を流してくれると思います。

明日は第二の「公共訓練校」の面接です。
今度は、失敗しないように
頑張ってきまぁ~す!

[NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)][NEW][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

てらてら

こんばんは~。
わ~!そんな太ったコミック見たことないよ!
また濡らして、ギュッてどこかに挟んだら元にもどるかも(´▽`)
扇風機イイかんじですね。その時代のものって
今ではデザインがかっこいいですよね。
それでは面接がんばってきてください(^0^ゞ
by てらてら (2010-06-09 01:46) 

サホ

北海道と辞任って謎のワードに吹いてましたw
ぺんたろうくんNiceです。
次のブログ書いてくれるのが楽しみです♪
水没した本ってうねうね&ぶわ~ってしちゃって
ものすごいモノに変化しちゃってますよね。
読めれば無問題ですよ☆読みにくそうだけどw

明日の面接がんばれーです。
うまくいくように祈ってます\(^▽^〃)♪
by サホ (2010-06-09 04:23) 

kuro0301

本 水難事故 残念だけど、波うったまま
元には、もどらない・・・・
過去に同じように、お気に入りの本を水浸しにし
結局、もう一冊購入して本箱におきました
明日の面接 頑張ってください
by kuro0301 (2010-06-09 07:55) 

久遠

こんにちは!
「水難事故」、、、これはやっちまいました…という感じですね。
「聖☆おにいさん」のちからでなんとか出来ないものか。
面接、頑張ってくださいね!!
by 久遠 (2010-06-09 11:16) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

かーちゃんも「こんな太った本」・・・見た事ないです。
(´・ω・`)ショボーン 。

そうなんですよ~
デザインが最高なんですよねぇ~
「ゲゲゲの女房」を観ていると自分の生い立ちと
重ねちゃいます。
多分「親父達」もあんな感じで大変だったんだろうなぁ~
「昭和」の時代は好きですよ♪
by marzo-allee (2010-06-11 23:50) 

marzo-allee

>サホ殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

多分、これからも「ぺんたろう」が「奇奇怪怪」な文章を書くと思うので「笑って」やってください。

とりあえず・・・・
「読んでしまった巻」だったので、助かりました。
水気で「カビ」が生えるのが心配です。

面接、行って来ました。
ちょっと「手ごたえ」はあった気もします。
後は、神頼みです。
by marzo-allee (2010-06-11 23:52) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

そ・・・そうなんですか・・・・
元に戻らないですか~(´・ω・`)ショボーン
読んでしまったので・・・
これ以上「散在」すると、とーちゃんが怖いので
このまま「本棚」にしまいます。

面接・・・・
一応、頑張って来ました。
受かると良いです。
有り難うございます。

by marzo-allee (2010-06-11 23:55) 

marzo-allee

>久遠殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

これは・・・・「やっちまいました」よ。
でも「真犯人」は、まーちゃんなんです。
「聖☆おにいさん」に頼みましょう。

(= '艸')ムププ
「聖☆おにいさん」をお知りとは嬉しい限り。

面接・・・・
一応「頑張ってきました!」
結果をお楽しみに♪
良きにせよ、悪しきにせよ・・・・・と。
by marzo-allee (2010-06-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道(BlogPet)「お買い物」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。