SSブログ


 

「お買い物」 [「食べ物」]

[電車][リボン][電車][リボン][電車][リボン][電車][リボン][電車][リボン][電車]


2010年6月9日(水)[小雨]


面接、行って来ました。
どうなる事か・・・・

帰りに
ちょっと
ぶら~っと、してきました。
そうしたら
なんと
こんな自動販売機が

152.jpg 008.jpg
「プロ・○クティブ」の自販機
凄いなぁ~
この手のジャンルの自販機って
初めて見た。



<SOGO>で発見しましたよ。
152.jpg 011.jpg
「タピオカ粉」
これで「もちもちたい焼き」が作れます。
おまけで
「タピオカ玉」も買っちゃった。
ジュースに入れて飲んでみます。

地元に戻って
更に、お買い物に行きました。
で、見つけちゃったのが
これ

152.jpg 009.jpg
「SATC」を まだ引きずってますが
劇場版でファッションショーの場面で
席の椅子の上に置いてあるんですねぇ
それと同じ「ビタミン・ウォーター」
全味買ってみた。

あと「薔薇ジャム」
152.jpg 012.jpg
スコーンに付けても良いし
紅茶に入れても美味しいそうです。

今日は「とーちゃんのお誕生日」[バースデー]だったのですが
とーちゃんは忙しくて
夜12時までお仕事と言う事で
「お誕生会」は明日の夜やる予定です。


色々買い込んでみた訳です。

地元でお買い物をしていたら
知り合いに二人もお会いしました。
遭遇率の高い日だったなぁ~

ショックなニュースもあったりして

「渋谷のHMV」が8月で閉店なんだって
UK系色が強くて
シングルとかも結構置いてあったんですよね。
UKミュージック好きなので
無くなってしまうのショックだわぁ~


今夜は
ちょっとオネムになってきてしまったので
明日、皆様の所に訪問させていただきます。
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[電車][リボン][電車][リボン][電車][リボン][電車][リボン][電車][リボン][電車]


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ミソ

とーちゃんさん、誕生日オメデトウゴザイマス。何度目の・・・とは聞かないでおきます。オヤクソクでございます。

渋谷なのにHMVなのに閉店なんて、DLに押されてるんでしょうかねえ・・・。
LP>CD>DLなんて、見た目は進化のようだけど、ブツが無くなるってところが、アナログ人間には解せないところですな(;´ρ`)
by ミソ (2010-06-10 14:39) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

うん!歳の話は、するなぁちゅうにぃ~。

そうなのよ。
もう「ダウンロード」が主になっちゃうんだろうねぇ。
家の店は、早めに切り上げたの正解だったかもね。

かーちゃんも「アナログ人間」なので
やっぱ、パッケージがあったほうが良いよねぇ~♪
by marzo-allee (2010-06-12 00:28) 

kuro0301

とうちゃん お誕生日おめでとうございます

年とともに、お誕生日あまり嬉しくなくなるかも・・
明日は、ご馳走食べて、お祝いだ^^
by kuro0301 (2010-06-12 16:45) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

あまり年齢の事は気にしないようになっちゃってます。
でも、お友達のお子さんが大きくなってると・・・
「歳とってるんだなぁ~」と実感してしまいます。
お誕生会は無事行えました。
有り難うございます♪
by marzo-allee (2010-06-13 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。