SSブログ


 

ワールド・カップ3夜目 [かーちゃんの「つぶやき日記」]

[サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)]

2010年6月13日(日) [曇り]のち[小雨]

今朝は「イングランド×アメリカ」戦が
終わった頃には・・・・・
すっかり夜が明けてました。

ブブゼラの音が・・・
「蜂の巣」の音に聞こえてきた。
蜂に襲われた事がある人は
トラウマで怖がっているだろうなぁ~

案の定・・・・
起きたら・・・・
お昼過ぎてました。

うっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
一生懸命お仕事をしている
とーちゃんに申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

と言いつつも
今も「観戦中」[サッカー]

TVから動けないから

まーちゃんの寝床の掃除をしたり
ごちゃごちゃになっている
細かい所を整理したりと
サッカーを観ながらやってます。

「ころころ」をやっているのに
強引に入ってくる、まーちゃん。
152.jpg 063.jpg
暴れてます。
152.jpg 064.jpg
「あたちの寝床だよ!」と言わんばかり
152.jpg 065.jpg
敷いてあげたタオルを気にいってくれたみたい。
152.jpg 066.jpg
ご苦労さんでした。
152.jpg 067.jpg

どうも・・・・
「ドイツ×オーストラリア」戦が・・・・
観れないっぽ・・・しゅ~ん

とりあえず
明日は、ハローワークの認定日で
早起きしないといけないから
今夜は「ガーナ×セルビア」戦を観たら寝よう。

でも・・・・
お昼まで寝てたから・・・
寝れるかなぁ~?

せっかく
「夜型人間」から「昼型人間」に
直してきたのに・・・
あっと言う間に戻っちゃいそうで
怖いぞ。

[サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)][サッカー][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

てらてら

こんばんは~。
皆さんサッカーに夢中ですね。
私はせっかちな関西人なので、スポーツニュースで
いいとこだけ見てます。

まーちゃんの日々の様子。毎日見て和んでいます。
撮る側の愛を感じるわ~。


by てらてら (2010-06-14 23:49) 

kuro0301

まーちゃん 寝床掃除してもらって
新しいタオル入れてもらって
気持ちよさそうに寝てますね^^
by kuro0301 (2010-06-15 00:06) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「日韓ワールドカップ」の時は仙台まで観に行きました。
「アルゼンチン×スウェーデン」戦を。

色々なドラマがあって・・・・
4年に一度の祭典を満喫していますよ♪

まーちゃんの様子を毎回楽しんでいただけて嬉しいです。
まー・・・・・殆ど、かーちゃんが・・・・こき使われているんですけどね。。。。
by marzo-allee (2010-06-15 16:03) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

「梅雨入り」もした事ですし・・・・
綺麗にしてあげないと・・・・・
「謎の虫」が繁殖しても困りますので・・・・
まーちゃんは「目新しい物」が好きなんですよぉ。
畳んだ洗濯物も・・・・気が付くと崩されて・・・・
「寝床作り」を始めます。困ってます。

by marzo-allee (2010-06-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。