SSブログ


 

「梅雨空」 [「写真」]

[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]


2010年6月18日(金)[雨]

梅雨は・・・・

憂鬱だね。

まーちゃん。
[photo19132764]152_jpg063.jpg

                    [photo19133136]152_jpg062.jpg


[photo19132906]152_jpg064.jpg[晴れ]


[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ミかえる

すげぇかわいい!

がっくんのブログを読んでなかったので、
か~ちゃんの手作りかと思っちゃったよ。

来週も雨マーク並んでたし、明日は
ま~ちゃんのためにみんなで作ろっと。
by ミかえる (2010-06-20 00:07) 

てらてら

こんばんは~!
もう!雨で体ベトベト。髪ゴワゴワでうっとおしいです。

ツイッターのほうチラッと見ました。
「Webプログラミングの学校」合格したのですね!
わ~い!おめでとう!
by てらてら (2010-06-20 00:27) 

marzo-allee

>ミかえる殿

いらっしゃいませぇ~

へへへ
「かーちゃんお手製」だったら良かったのにね♪
でも・・・・
この表情は「描けない」ですよぉ~

梅雨は、ジメジメが無ければ良いのですがね・・・・
そっすか・・・・来週も「雨マーク」のオンパレードなんすね

是非是非!世の「ワンコ」の為に作ってあげてくださいなぁ~
かーちゃんも作ろうっと!

by marzo-allee (2010-06-20 00:41) 

marzo-allee

>てらてら殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

かーちゃんは・・・・・
「顔の毛穴」が全開で・・・・開いちゃって
「顔」から来ちゃってます。ヌトヌト。

あい~
やっとこさ「合格」しました。次のブログに書いてますぅ⇒
なんだか・・・・・
カリキュラムも大変そうで・・・・
ブログをやっている暇が無くなりそうな予感です。
漫画も描けなさっぽ・・・・・
でも「自分の時間」は満喫するタイプなので
やっちゃうかもしれませんが・・・・ね。

てらてら殿のお写真
とーちゃんが「絶賛」してました。
かーちゃんは・・・足元にもおよばんです。
by marzo-allee (2010-06-20 00:47) 

kuro0301

てるてる坊主の効き目に期待ですね^^
by kuro0301 (2010-06-20 21:52) 

marzo-allee

>kuro0301殿

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。

なかなか!ご利益のある「てるてる坊主」ですよ。
kuro0301殿のクロちゃんや、てらてら殿の所のアントン君、世のワンコ勢のために頑張ってつるしますね♪
by marzo-allee (2010-06-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。